All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.10 (Wed)

現代人の野菜不足に☆『まるごと日本の野菜粒』飲んでみました(*´∀`*)ノ

みなさま、野菜はしっかり食べてますか?(*´・ω・`)ノ

私は大好きな野菜は食べるけど、嫌いな野菜はほとんど食べない偏食派。
だから栄養不足は自覚しまくってます


そんな私が目を付けたのがコチラ♪

株式会社ヤマサンさんの
『まるごと日本の   

まるごと日本の野菜粒☆☆
70粒(1週間分)  現品 1ケ月分 1,890円



こちらは16種類の国産緑黄色野菜を凝縮したサプリ♪
1日10粒で野菜不足が補えるんです(o^-')b

純国産16種類の緑黄色野菜

毎度おなじみのものから、あまり口にしないものまで。
これだけの野菜を毎日口にするのは難しいよねー...
多分1日必要分だけでも食事で摂ろうと思ったら山盛になってしまうよね。


16種類の野菜の栄養成分がコチラ!
まるごと日本の野菜粒 栄養成分

5大栄養素・ビタミン・ミネラル・アミノ酸、豊富な栄養成分!(○´艸`)♪

現代社会で不足しがちな野菜がこれ1つで摂れるからお手軽だし、コスパ的に考えてもいいと思うのね♪


まるごと日本の野菜粒1日分

小さめの粒。7~8mmくらいの大きさで飲みやすい☆

匂いは結構ありますね~。
緑の濃い匂い(笑)

10粒を私は2回朝晩に分けて飲んだのね。10粒って飲みにくいけど、5粒だとクイッといけます(`・ω・´)ノ


私は単品でカルシウムとビタミンCを摂っていたんだけど、これを飲んでる時はもちろん別で摂る必要もない。(←コレかなり楽!)

1週間、主食にプラスしていただきました。が!来ました!! 
『するん』系じゃない私に『するん』が!(笑) 

やっぱり食物繊維パワーはダテじゃない。
美容と健康のために飲み続けてみたいサプリですね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■食生活が偏りがちな方に
(好き嫌いが多い方に)
■毎朝すっきりとしたい方に
(外食が多い方に)
■毎日の栄養バランスが気になる方に
(手軽に野菜を摂りたい方に)
   


↑ピンとくる方、要チェックです+(人*´∀`).☆.*:



ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中

ちゃ~がんじゅ~カフェ







スポンサードリンク



00:53  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

お世話になっております!
ちゃ~がんじゅ~カフェの山田でございます!!

ブログを拝見させて頂きましたよ(^^)/

お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます!厚く御礼申し上げます!!

嬉しいお声に感謝申し上げます!
美しい内容の表現でとても素晴らしいブログですね!!
本当に素晴らしいです。。

私山田も効果が見られた事に嬉しい限りです!

この度は、誠におめでとうございました。
また、ご投稿を頂きましたこと心より厚く御礼申し上げます。
今後とも末永くご注目とご贔屓を頂けますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。

ちゃ~がんじゅ~カフェの山田より
ちゃ~がんじゅ~カフェ | 2011年08月10日(水) 19:41 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/809-f132d5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
