All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.26 (Tue)

エステの技術から生まれたコスメ☆『スキンRエッセンスEGF』使ってみました(*´∀`*)ノ

老化した細胞へダイレクトに働きかけ、シワ・たるみをリセットしてくれる、

クリニカルサロン シーズ・ラボさんの
スキンリペアエッセンスEGF

使ってみました(○´艸`)♪


スキンリペアエッセンスEGF。
20ml  10,290円(約1か月分)


<効果>
●目元のしわ、たるみをリフトアップします
●頬のたるみをリフトアップします
●ニキビの炎症を鎮め、回復を早めます
●乾燥肌にも効果的です

<商品概要>
●容量 20ml
●使用目安 1回1~2滴。約1カ月
●使用方法 朝晩1日2回、洗顔後に使用





こちらはご存知クリニカルサロン“シーズ・ラボ”から生まれたプロが認めるコスメ!

なんと、
塗るだけで細胞の修復を促してくれる!!
というんだから必見です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その秘密は2つの成分にあります

✤EGF
EGFはもともと体内にあって、皮膚の表面に働きかけて新しい細胞の産生を急速に促してくれるものなんです。
でも、25歳をピークに減少するため、それに伴い細胞の産生力が低下し肌老化が進行するんですって(´□`;)
肌老化を防ぐためになくてはならないものですよね!
そして、EGFは皮膚のターンオーバーを正常な周期にしてくれる作用もあるんです☆
いつの間にかターンオーバーしてるの?てな肌になってしまったのでここかなり期待したいトコロです(*b,,-`ω´-)b

✤TGP2
『TGP2』は聞いたことないよね。
こちらもスゴイの!!

なんと、シミの原因になるメラニン生成を促す「チロナーゼ」にアタックし、色素沈着を起こさせないようにする成分なんです!
赤みや炎症を沈静させる効果も高く、肌を根本から組み立てる作用もあります(`・д・´)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキンリペアエッセンス☆モニプラ

スポイト式なので使う量が調節しやすいし清潔に使えるのがポイント高いよね♪(○´艸`)


スキンRエッセンス

テクスチャは少しトロっとした感じ。

でも、洗顔後のお肌に伸ばすとめっちゃ肌馴染みが良く、するする浸透してくれます。
少量で伸びがものすごくいいの!

塗布した後のお肌、内側からふっくらする感じでやわらかくなるのね。

そしてその後の化粧水も反発することなくお肌に吸収していくところが嬉しい!
クリニカルコスメってよく効く分、お肌への刺激もありがちなんだけど、こちらは本当に優しくて刺激もゼロ。


毎晩続けて塗っていたんだけど、嬉しいことに、ポツポツと出来ていたニキビがポロっととれたんです。
とろみ系の美容液てニキビ部分には控えめに塗る方なんだけど、ニキビの炎症にも効くということでたっぷり部分付けしていたのが良かったみたい!!


これ、クリニカルサロン シーズ・ラボ店頭にて3日で2000本完売!した
っていうの納得ー!!

だってシミにもしわにもニキビにも!の万能美容液だもんねヽ(*´Д`*)ノ

20ml 10.290円、躊躇してしまいがちだけど、内容からするとめっちゃ、『アリ』です

レスキューコスメとして置いておくと安心かも!

シーズ・ラボ ファンサイトファンサイト応援中

株式会社シーズ・ラボ





スポンサードリンク



18:02  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
これもおソロです。
自分買いするにはちょっとお値段が・・・って感じだけど、とっても気に入りました。

紫外線ケアもしっかりしてくれそうだから、この季節にとってもウレシイ。
つくだにこ | 2011年07月26日(火) 18:45 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月26日(火) 21:33 | URL  | コメント編集

こんばんは!

しわ、たるみのリフトアップに
乾燥肌にも効果的って最高ですね!!

Happyまみりん | 2011年07月26日(火) 21:56 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月26日(火) 22:43 | URL  | コメント編集

とってもよさそうな美容液ですね~!!
細胞を修復してくれるだなんて心強い。
ニキビにもいいんですね~。
かなり万能だわ^^
使ってみた~い♪
himeko | 2011年07月26日(火) 23:23 | URL  | コメント編集

こんばんは!
これとってもよさそうですね♪
今ニキビがポツンとできちゃってもう
気になるわ触っちゃうわで・・・(>_<)
私もぽろっと体験してみたいです。
モモナチュラル | 2011年07月26日(火) 23:28 | URL  | コメント編集

こんばんは!
ニキビがぽろっと取れるなんてすごいわ~。
やはり、クリニカルサロンの化粧品は違うのかな^^
よさそうですね♪
なつみ | 2011年07月26日(火) 23:52 | URL  | コメント編集

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

肌細胞の修復を促してくれるって、頼もしい存在ですね♪
私、とにかくニキビが最近できっぱなしなんで、これは今すぐにでも試してみた~い!
でもちょっと高いから悩んじゃうよね( -`Д´-;A)
シンママ | 2011年07月27日(水) 14:34 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/808-ba641f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
