All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.23 (Sat)

明日はリフォーム見積り♪


今日は毎度お馴染み王将で夕飯済ませて、八剣伝でちょこっとのんでほろ酔いほろ酔い(´∀`)
実は彼のお父さんが入院されててお母さんも身動きとれない状況だから、彼が買い出しや病院通いをしているんです。
朝早くからトレーラーに乗って長時間働いているのに大変だなあって…
バタンキューしてる彼の寝顔を見てほんとお疲れ様って思います。
うちはうちで、母の足が悪くなったから一人でお買い物に行かせるのがちょっと怖いんですね。
この年になると親のこと、すごく心配です。

おっと、ちょっと暗い話になりましたが(笑)
明日は初めて新居のリフォームの見積りに来てもらいます☆
楽しみ(о^∇^о)

今の彼宅が11階で新居も11階♪最初は怖かったけど、高い所も慣れるんですね~
今はベランダからの景色に愛着わいてます♪





スポンサードリンク



23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月24日(日) 07:52 | URL  | コメント編集

こんばんは~。

親っていつまでも元気かと思っていたのですが
そうではないんですよね。
わたしの母も去年病気が見つかりました(T_T)

11階なんですか!
わたしは2階までしか住んだことないです。

見積もり、楽しみですね~。

ぐるみこ | 2011年07月24日(日) 21:42 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月24日(日) 22:42 | URL  | コメント編集

こんばんは!

実は我が家の母も3月に脳内出血で
倒れ、右半身麻痺状態になり
入院中です。毎日リハビリしていますが
何せ高齢なので、なかなか・・・

倒れる20日前の娘の誕生日に来てくれた時は
ピンピンしていたんですけれどね。

今迄、一度も寝込んだ姿を見た事が
なかっただけに驚きましたが
歳を取ると、色々ありますよね。

生きていてくれる間に、いっぱい
親孝行したいと思っています。

11階、景色が素敵ですね~。(*^_^*)

Happyまみりん | 2011年07月24日(日) 22:52 | URL  | コメント編集

こんばんは!
親もいつまでも若い訳ではないので、これからは私も親孝行しないと♪

夜景がきれいに見えるのですね^^
なつみ | 2011年07月24日(日) 23:27 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/805-fc381bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
