All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

魔法のお水『ラオシャン水』で内から外からキレイをゲット(*´∀`*)ノ.☆.*:

飲んでキレイ、つけてもキレイ☆という噂の魔法のお水♪

労山水(ラオシャン水)

お試しさせていただきました(*´∀`*)ノ♪


  ラオシャン水 ☆
330ml 315円(1本)

労山水(ラオシャンスイ)は、世界のミネラルウォーター三大産地のひとつ海抜1132mの「労山」に永い年月をかけて貯えられた天然鉱泉水。
優れたミネラル成分を豊富に含んでいる炭酸ミネラルウォーターなんです(`・д・´)b


ラオシャンの大きな特徴は、温泉のみに含まれる「メタケイ酸」という成分が含まれていること!!

実はこのメタケイ酸が50mg/kg以上の温泉は『美人の湯』と言われていて、温泉につかるともちろんお肌もつるんつるんになるという成分♪
でも飲んで体内に取り込んだ場合は肌から吸収する以上の効果が期待できるというからこれまた必見だよね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【メタケイ酸の優れた効果】

①セラミド(細胞間脂質)を整え、保水力UP↑
②コラーゲンの生成を助け、老化防止に効果的。
③肌の新陳代謝を促進してツルツルに


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むかーし、源泉100%の温泉に行った次の日の朝、顔を見たらお肌がちゅるちゅるになっていてすっごく感動したのね♪それ以来温泉大好きになった私。
温泉効果を体験しつくしているだけに、ラオシャン水効果には期待度MAX


   ラオシャン


良く冷やすと美味しい!ということで、冷蔵庫でキンキンに冷やしてみました(○´艸`)

蓋を開けると炭酸がシュワーっと言います。

ラオシャン水 炭酸

実は炭酸が苦手な私。飲めるかな?飲めるかな?と心配しましたがこれがゴックンゴックン飲めてしまって一気に飲んでも辛くない♪
まろやかな微炭酸だから炭酸ドリンク特有の喉の熱さもなく本当に飲みやすい♡
慣れるとクセになる喉ごしですね(*´ェ`*)♡


そしてもちろんお肌にもつけてみましたよ♪
洗顔後のお肌にプレ化粧水代わりに使用☆

炭酸水を手に摂ると炭酸がしゅわしゅわ言ってくすぐったい(笑)
肌に伸ばすとしゅわしゅわ感は薄れます。
そして肌に労山水が吸い込まれていって肌が整う感じ。
毛穴がキュッとなって次に使うローションの浸透も抜群に良くなります

ラオシャン水、お肌にぬりぬり☆


私がお試ししたのは5本。そのうち2本はお肌の鎮静やパックに使ったので飲用としては3本。
さすがに目に見える変化はなかったんだけど、
労山水は、飲むだけで疲労回復、整腸作用、血行増進などの効果が期待できるそうなのでもう少し長期で飲んでみれば違いがはっきり見えたかもしれないですね(*´∀`*).☆.*:



 ラオシャン水☆

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中


スポンサードリンク



02:15  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/804-9e8ccfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
