All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.16 (Sat)

『モイストクレンジングオイル』でお肌しっとりクレンジング+(人*´∀`).☆.*:

オイルクレンジングは肌に負担がかかるからあんまりよくないよね~と思っていたけど...前言撤回しちゃうくらい気に入ったのがコチラ!!


orp tokyoさんの
モイストクレンジングオイル


  モイストクレンジングオイル
 モイストクレンジングオイル  120ml 1,785円



え?オイル?   

っていうくらい軽くなめらかな肌触りのクレンジングオイル

こちらは、12種類の美容オイルのおかげで、洗うほどに肌が潤うクレンジングなんです♪



洗浄力が強いものって肌には優しくない成分が配合されていたりするんだけど、モイストクレンジングオイルは肌に刺激を与える6つの成分を配合していません。(合成界面活性剤無添加、アルコール無添加、着色料無添加、鉱物油無添加、遺伝子組換え成分無添加、パラベン無添加)



びっくりクレンジング力♪
モイストクレンジングオイル①→②→③

このオイルのびっくりなところは、
なでるだけでメイクが落ちるところ!!
(*´ェ`*)♡



本当に軽いタッチでメイクがするする浮き上がってくるのがめっちゃ気持ちいい♪
また、鼻につかない優しい柑橘系の香りが癒し効果も与えてくれて、クレンジングが楽しくなっちゃう☆

そして、こんなに優しいのにウォータープルーフマスカラまでスルンしてくれちゃうし、濡れた手で使えるところもポイント高い


使い始めてちょうど1週間なんだけど、メイクや汚れをきっちり落としてくれる上、ちょっとした角栓も一緒にスルンしやすくなったせいか、ニキビができにくくなってきたんだよね.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

洗い流し後のしっとり感も嬉しい限りだし、
このまま使い続ければ毛穴レス肌も夢じゃないかも!?



そしてね、中身も優秀ながら、見た目もとってもお洒落なところも超お気に入りポイント
こんなところにダイヤまで!→モイストクレンジングオイル きらきら☆

この子は本当によくできた子だわ~

クレンジングで肌がつっぱる方、今のクレンジングに満足されていない方、一度お試しを(*´∀`*)ノ


モイストクレンジングオイル☆







スポンサードリンク



07:37  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/795-2034787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
