All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

女性の気になる悩みにも☆植物プラセンタ『穂のしずく』(*´∀`*)ノ

女性にとってとっても大切な役割をしている女性ホルモン。

でも、年齢を重ねるにつれ、分泌量が減る上、ストレスや寝不足などちょっとした事が原因でバランスを崩すことも。。。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


そんな不安定な状態にこそ飲みたいサプリがコチラ。

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんの

  穂のしずく

穂のしずく。。


○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○

こちらはちょっとめずらしい植物プラセンタサプリ♪


気になる原料は・・・

植物性プラセンタ(ライ麦が主原料)

プラセンタと言えば動物性だよねー!なんて、とんでもございません!!
実は植物の生命力ってすごく強くて、栄養素が豊富なんです(`・д・´)b

プラセンタ比較表\\
コラーゲンなどの美肌アミノ酸が8倍以上!
肌をしっとりさせる保湿成分セリンや美白効果も2倍以上含まれている結果がでています!
植物プラセンタパワー、あなどれないかも!(oゝ艸・)


レッドクローバー
レッドクローバーは女性ホルモン(エストロゲン)に似た働きをするイソフラボンが
大豆イソフラボンの8倍以上含まれてるんです!

米胚芽油
オレイン酸、リノール酸、肌荒れやかさつきを予防してくれるトコトリエール。お肌がつるつるになるビタミンEが含まれています。

○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○



実はねー。。
最近体調を崩しやすく、頭痛や微熱も続いていて病院に行っても良くならないし、なんとなくしんどーい( ノД`)日が続いていたの。

2年前に女性ホルモンの過剰分泌で体調を崩した経験があったから、こりゃまたホルモンバランスかな、とは思ってたんだけどね。


だから、女性ホルモンに働きかけてくれるサプリを飲み始めた時は、
本当に『あんたに賭けてみる』状態だったんです(◎´∀`)ノ


穂のしずく 粒

相乗効果を期待して、豆乳と一緒に朝に2粒♪

朝起きてからの2~3時間は『脳のゴールデンタイム』と言われていて、この時間帯に飲むことによってさらに脳がすっきりして、1日を気持ち良くイライラ知らずに過ごすことができるんだって

2週間毎日飲み続けて、実感したのが、
確実に体が軽くなったこと(*´ω`*) 



ほんの数週間前まで頭痛がしたり体が重かったりで、ほんっと辛くて車で遠出する元気もなかったのに、いつの間にか体のダルさもなくなってすっかり元気に♪

あれ?って拍子抜けするくらい。
今は何時間でも運転するわよ♪なんて勢いすらあります(笑)



今回はね、ほんと体調が悪かったおかげで『穂のしずく』効果をあらためて体感することになったんだけど、これから先更年期を軽く楽に過ごすためにも、前もって飲んでいたいなと思えるサプリでした。


女性特有の悩みや辛さを感じている方にぜひとも試していただきたい!o(。+・`д・。)

『穂のしずく』
まさに女性の味方です(´∀`人).☆.*:


ライ麦

女性ホルモンが気になる
更年期障害でつらい
イライラがひどい
疲れやすい
肌が荒れる
最近、老けた気がする
季節の変わり目は体調が悪い


ピンときた方、要チェックです!!(`・ω・´)ノ


ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中
スポンサーサイト


スポンサードリンク



08:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
植物性のプラセンタ、はじめて知りました。
そして、すっごく効果が出たんですね。
確かに体調の優れないときの方が、
効き目の実感はできますね。
良い商品と出会って健康キレイになりたいです。
女性ホルモン、大事にしなくっちゃ。
つくだにこ | 2011年07月10日(日) 13:27 | URL  | コメント編集

こんばんは!
穂のしずくいいですよね(^-^)
私も女性ホルモンの調子が悪い時に飲んだことあります♪
ささや☆さんにもぴったりなサプリだったんですね。
いくつになっても健康でキレイにいたいですね☆
モモナチュラル | 2011年07月10日(日) 22:29 | URL  | コメント編集

こんばんは!

穂のしずく、私も試させて頂いた事が
ありますが、とても良いですよね。

年齢と共に女性ホルモンは減少しますから
サプリで上手に補いたいものですね。(^^)

Happyまみりん | 2011年07月10日(日) 22:42 | URL  | コメント編集

こんばんは!
サプリっていろいろあるので迷います^^;
植物性プラセンタとはよさそうですね♪
女性ホルモンの減少・・、いつからでしょう^^;
なつみ | 2011年07月10日(日) 22:52 | URL  | コメント編集

こんにちは!
穂のしずく、私も以前1か月ほど飲んでいて、すごく調子が良くて、生理痛も軽くなりました^^

本当に女性にうれしいサプリメントですね~!

本当、ホルモンのバランスって、崩れてもなかなか自分でどうこうできないし、日ごろのケアをしっかりしないといけないんだろうな★

ゆきママ | 2011年07月11日(月) 13:18 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/791-f5fa11b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
