All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.14 (Thu)

ウェルネスレモンバームで朝の「ツライ」を脱出!!+(人*´∀`).☆.*:

最近蒸し暑くて寝苦しい日が多くなってきましたねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

寝よう寝ようと思えば思うほど逆に眠れなくなったりしちゃって悪循環に陥ることも…

そんな悩みを一挙解決してくれるのがコチラ、

ウェルネス レモンバーム

レモンバーム。。。
ウェルネスレモンバーム 5,040円



ウェルネスレモンバームは、心地よい眠りをサポートしてくれるハーブサプリメント。

"レモンバーム"はハーブティーとしてリラックス、やすらぎを目的として愛用されているハーブですが、実は健康面でも効果があるということで、ギリシャ医学やイスラム医学でも古代から使用されているんですって(*・д・*)(*・Д・*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レモンバームの効果とは?    

✤鎮静作用と抗ストレス作用
✤抗酸化作用
✤抗ウィルス作用
✤抗菌作用と抗真菌作用


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現代社会とストレスって切り離せないよね(つд⊂)
ストレス抱えてるとどんどん老けこむし、お肌の調子も急効果


ストレスを持ち続けるとホルモンバランスを崩したり、眠れなくなったり。。。
女性の体ってとっても繊細で敏感。

日常の些細な事でも精神的に負荷となったりするんだよね



かくいう私も寝つきが悪くて、熟睡してる筈なのに、毎朝体が怠くて重ーい…

だからといって薬は飲みたくないから、こういったサプリがあると知って、お!私にピッタリだ!なんて飛び付いたわけなんです(。ゝ∀・)ゞ


1日2~4粒を目安に飲みます。

レモンバーム

飲み始めの1週目は1日4粒。2週目からは1日2粒ずつ飲んでみました♪


明らかに変わったのが、目覚めのよさ!!(´∀`☆)      


これってね、寝起きシャッキリな方にはわかりにくいかもしれないけど、
もう全然違うんです!!

だっていつも寝起きはぼーっとして、寝不足みたいなダルさを1日引きずるんだけど、こちらを飲み始めてからは、目覚まし時計で無理やり起きても頭がスッキリしてるんですから


朝の目覚めがいいと、1日が気持ち良く始まるんですね!+.(o´∀`o).+ .☆.*:     

久しぶりに思い出しました



『ウェルネスレモンバーム』、

ストレスや不眠に悩む方におススメです♪


兼松ウェルネスファンサイト応援中

レモンバーム。。



スポンサードリンク



06:30  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/783-ce6ce43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
