All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.20 (Wed)

『ユベラ贅沢ポリフェノール』の抗酸化パワーでエイジングケア(*´∀`*)ノ

体力や免疫力の低下、お肌の老化・・・等々、ひしひしと感じてきている今日この頃ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

なんとかして老化を食い止めねば!!!と飲み始めたのがコチラ♪


ユベラ 贅沢ポリフェノール

ユベラ贅沢ポリフェノール。。。


ユベラ贅沢ポリフェノールはチョコラBBやザーネで有名な製薬会社のエーザイさんから新しく発売された通販限定商品。
40代以上の女性におススメの「エイジングケア・サプリメント」。

女性のために厳選された6種類のポリフェノールにさらに合成ビタミンEより抗酸化作用に優れた天然ビタミンEを配合。かなりの抗酸化パワーが期待できそうですね☆
ポリフェノールにしても、ビタミンEにしても普段の食事から摂る量ってほんのわずかなものだから、1日3粒で始められるアンチエイジングってほんと魅力的(○´艸`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

厳選された6種のポリフェノール

✤黒大豆ポリフェノール
 “女性のはつらつ”を応援! 
✤ぶどうポリフェノール
 “輝き”を応援!
✤ブルーベリーポリフェノール

 “クッキリ”を応援! 
✤カカオポリフェノール
 “イキイキ”を応援! 
✤緑茶ポリフェノール
 “スッキリ”を応援! 
✤トマトポリフェノール
 “女性の健やかさ”を応援! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユベラ3粒

1日3粒いただきます。匂いもなく飲みやすい粒です♪



15日間という短い期間でしたが、最初の頃は特に変化も感じず、まあ薬じゃないんだから即効性がある方が怖いよね~感覚で飲み続けていました。
・・・が!!
飲み続けているうちにふと体の疲れが翌日に残っていないことに気付きました(´・ω・)!


ここ数年、疲れが残りやすく、翌日のために無茶ができないというのが当たり前。
飲み会の翌日なんか1日中寝ていたーい!なんて有様だったんです。
それが、


朝からチャキチャキと体が動く!体が楽!!(*´ω`*)
になっていたんです♪


これが抗酸化パワーなんでしょうか
ちょっと続けてみて、どんな変化が出るのか見てみたいサプリですね~♪


年齢のせいだからって諦める前に、
抗酸化サプリでしっかりエイジングケア始めてみませんか?


今なら「本品半額キャンペーン」を実施中♪
本品 4,300円が1,980円になります。
※キャンペーン終了は2011年8月31日(日)

詳しくはコチラ↓

ユベラ贅沢ポリフェノール トライアル
ユベラ贅沢ポリフェノール トライアル


スポンサードリンク



07:49  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ささやさんのところは台風、たいしたことなくて
よかった^^
うちの方はこれからなのかな??
昨日から時々、ザザッ~と強い雨が降ることは
あるんだけど、風もそんなでもなくいまのところ
たいしたことないです。

私も今、これ飲んでますよ!!
サプリって中々効いてる~って実感は感じられにくいけど
気づいたらなんか違うってことあるんだよね。
抗酸化、アンチエイジング バンザイ~^^;
himeko | 2011年07月20日(水) 14:52 | URL  | コメント編集

私もユベラ愛好者です。
たくさんのポリフェノールがいっぱい応援してくれるから、
元気になれますよね。

お気に入りです。
つくだにこ | 2011年07月20日(水) 16:57 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/782-309d9e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
