All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.12 (Tue)

ヤセるとキレイを叶えるサプリ☆『シルクアミノコラーゲンプラス』飲んでいます+(人*´∀`)

万年ダイエッターを自負する私。

そして、ダイエット中でも気になるのがお肌のご機嫌


そんな私が今回飲んでみたのがこちら♪


DMJえがお生活さんの
シルクアミノ ~コラーゲンプラス~

シルクアミノコラーゲンプラス。
62粒   2,800円


ダイエットを始めるとなんとなくお肉とか避けちゃったりするんだけど、本当はバランス良く食べることが一番大切なんですって。
そして何より”痩せやすく太りにくい”カラダをつくるために必要な栄養素、タンパク質が欠かせないんだそうヽ(*´Д`*)ノ



でも実際のところ、そんな毎日バランス良くなんてできないよね~。。


そこで「シルクアミノ」の出番です♪


シルクアミノコラーゲンプラス  。


「シルクアミノ」にはタンパク質を構成してくれるアミノ酸が豊富に含まれているんですよ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シルクに含まれるアミノ酸

✤アラニン・グリシン
スマート系のアミノ酸。

✤プロリン・セリン
なめらか系アミノ酸。

この2タイプのアミノ酸がスマート&キレイを叶えてくれるんです(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに厳選素材を配合!!


✤一番搾りコラーゲン
こちらは最高ランクのコラーゲン♪

✤ヒアルロン酸
内からの潤いに欠かせません♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シルクアミノコラーゲンプラス 。 。
やさしいクリーム色♪
粒は少し大きめなんだけど、1日2粒だから無理なくいただけます(。ゝ∀・)ゞ


最近太りやすく痩せにくくなっていて、ダイエットも初めは少し効果がでるんだけどすぐ元通りになっていたのね。

でもね、今回「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」を飲みつつ、たまにエクササイズをしていると、1週間目位に落ちた1キロが二週間目になってもキープされてるのね。

アミノ酸パワーでリバウンドしにくくなってきたのかも?  



そして気になるお肌の方も、すこぶる調子がいい♪

朝の起きぬけ顔チェックすると肌調子がよくわかるんだけど、毎朝すごく元気な顔色してるのね
この時期夜の乾燥が原因で朝の皮脂なんかなんじゃこら状態なんだけど、うっすら皮脂膜が張ってるようでいい感じなんです(*´ェ`*)♡


あと1週間分残ってるので、ちょっと期待しながらシルクアミノ生活、送りたいと思います(*´∀`*)ノ




詳しく知りたい方はコチラ↓
ダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」

みんなの感想はコチラ↓
「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)


 シルクアミノコラーゲンプラス





スポンサードリンク



07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月12日(火) 12:55 | URL  | コメント編集

確かにダイエットに励みすぎると
お肌の調子がイマイチになっちゃいますよね。

キレイに痩せるのが一番!

パウダーより飲みやすそうだから、
長く使えそうですね。
つくだにこ | 2011年07月12日(火) 14:25 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/781-7fa5b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
