All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

【LIKE!】赤ちゃんのような柔らかい肌に☆『モーニュ』使ってみました+(人*´∀`).☆.*:

乾燥肌の救世主!!
口コミで話題の自然派化粧品


潤い肌のモーニュ

LIKE!さんよりお試しさせていただきました+(人*´∀`)
(こちらのイベント☆<<雑誌やクチコミでも評判!>>☆自然派化粧品☆モーニュの化粧水、乳液を20名にプレゼント♪♪

【LIKE!】モーニュ 。
左:ナチュラルエッセンスローション
右:モイスチュアミルク


モーニュは、ベースとなる水にもこだわり、独自開発した『マイナスイオン水(ニトロゾン水)』を使用し、
特許製法のうるおい成分『加水分解コンニャク根』を全ての製品に配合した化粧品♪




●ニトロゾン水

アトピーやアレルギーに対する東洋医学の「ニトロゾン療法」の原理を応用して開発されたマイナスイオン水。
水の粒子がとても小さいため、肌への浸透性に優れ、肌を芯から潤す特徴を持っています。
 


●加水分解コンニャク根
米や小麦などに比べて7~15倍ものセラミドが含まれている保湿成分。
セラミドは、皮膚の保湿機能改善や、水分の蒸発、外部からの刺激や最近の新入を防ぐ作用があります。
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【LIKE!】ナチュラルエッセンスローション
ナチュラル エッセンス ローション(化粧水) 
 120mL <製造工場直販価格!>2,940円



少しとろみのある化粧水。
毛穴の気になる部分から顔全体に伸ばしていくんですが、ぐんぐん肌に浸透するの♪

これ、保湿力、スゴイんです~!

一度塗りで乾いたお肌がしっとりしてくれて乾いた肌に水分が充満される感触なんですね(`・д・´)b
手のひらでさわってみるとモッチリした弾力。

また、ローズの優しい香りが癒し効果も与えてくれて気持ち良さがさらにアップ♪

とろみのある化粧水は肌表面だけ潤う感じがするイメージだったんだけど、モーニュはしっかり内部まで潤ってくれるところがすっごく気に入ってしまいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【LIKE!】モイスチュアミルク
モイスチュア ミルク(乳液) 
 50mL <製造工場直販価格!>2,940円


さらりとした伸びのいい乳液です。
こちらもローズ・ラベンダーの優しい香り♪

適量を両頬、額、鼻、顎にのせ手のひらで下から上へ肌をあげるようにしながら顔全体に伸ばします。

その後、手のひらで顔を包み込むようにするんですが、この乳液を使うとローションで潤ったお肌がさらにツヤが出てくる感じ!

サラリとしていながら保湿力があるので、クリームなしでも乾燥することがなかったのは高ポイント!

ベタつきがないので朝使用でもベースメイクの邪魔になることもなくノリを良くしてくれる感じでした+(人*´∀`)


製造工場直販価格で続けやすいお値段設定も魅力的!


肌乾燥に悩む方、要チェックですよ~


【LIKE!】モーニュ。



スポンサードリンク



22:42  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
香りがいいのは高ポイントですね^^
最近は香りも重要視しています♪
癒されますよね~。
なつみ | 2011年06月24日(金) 23:20 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月25日(土) 20:04 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/778-0f4bf59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
