All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

【LIKE!】馬乳&ハニー塩マッサージでお肌つるんつるん♪+(人*´∀`).☆.*:

露出度の上がる季節です!
腕や足がザラザラしてたらいくらお洒落してもがっかりになっちゃうよねヽ(*´Д`*)ノ



そんな時に、LIKE!さんよりモニターさせていただいたのがコチラ!



シーランさんの

馬乳&Honeyマッサージ塩

馬乳ハニーマッサージ塩【LIKE! 】



シーランさんといえば、とっても個性的なキャラのマークで知ってる方も多いかと思います♪
このキャラクター、幸せの神様だって知ってました?Σ(・ω・ノ)ノ!w  
 シーラン入浴剤 
うぷぷ(○´艸`) パッケージにひかれて買ったフェロモン入浴剤です♪



そんなシーランさんの馬乳&Honeyマッサージ塩はフワフワのマッサージ塩♪


塩の引き締め効果は大きいけれど、きつくマッサージすると肌を傷めかねない(>ω<、)

でもこちらは馬乳(メアミルク)とはちみつが配合されてるから、塩の刺激で傷めることなくやさしくマッサージできるんです。(。´・∀・)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メアミルクのチカラ


●人間の母乳に近い豊富な栄養素が凝縮・抜群の浸透力
高品質のミネラル・鉄分を多く含んでいます。

●アンチエイジング&高保湿
たるんだ肌をなめらかにする『乳糖』が牛乳より40%も多く含まれていて、天然保湿成分のアミノ酸(セリン・グリシン)が高い保湿能力を発揮♪

●美白・シミ・ソバカス防止!新陳代謝を活発に
牛乳の14倍のビタミンCが含まれていて、シミ・日焼けに良いリノール酸が豊富♪
新陳代謝を活発にしてくれ、炎症鎮静効果に優れています。

●オーガニック メアミルクへのこだわり
無農薬の牧草を食べのびのびと育った雌馬からだけ搾乳しています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パカッと開けると!

ココナッツミルクのような美味しそ~な香り!

バニラビーンズも入ってます(*´∀`*)♡


馬乳ハニーマッサージ塩 ☆


このふわふわ感、伝わるかな?
ふわんふわんでめっちゃ気持ちいいんだよ♪

肌をしっかりと濡らしてから、やさしーくマッサージします。

塩のザラザラ感とやさしいクリームのハーモニー

この感触が肌に効いてる!!感じ(*´ェ`*)♡

マッサージ


そのまましばらく放置してると、お肌がキュッと引き締められるんですよ



最後に洗い流して肌に触ると

しっとりすっべすべ!!d(o・ω・o)

ザラザラで恥ずかしかった左の膝もツルツルになって感動~!!!


30代になってから、素足を出す面積が減ってきていたけれど、久しぶりに

『素足、解禁!!(*´ω`*)』 できるかも(笑)



馬乳ハニーマッサージ




スポンサードリンク



00:00  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
確かにこれからの季節はボディケアも必要ですよね。

それにしても、このキャラクター、
すっごいインパクト!!!
つくだにこ | 2011年06月24日(金) 00:02 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月24日(金) 21:19 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/776-9980c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
