All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.25 (Sat)

美白・抗シワなどに☆オールマイティー美容液『APPFローション』使ってみました+(人*´∀`)

美容外科医が選んだドクターズコスメ♪


アイティーオー
「APPFローション」お試しセット 10回分


使ってみました+(人*´∀`)

APPFローション【モニプラ】。。
 1,100円


APPFローションはフラーレンと両親媒性ビタミンC誘導体APPSが配合された美容液。

フラーレンは強力な抗酸化力作用で、肌トラブルの原因となる活性酸素を除去してくれます(`・д・´)

そして、両親媒性ビタミンC誘導体APPSは、今までのビタミンC誘導体と比較にならないくらいの高浸透力で
肌の透明感、ハリ、弾力のアップ、毛穴の引き締め、ニキビなどに効果
があると聞いたことがあるので気になっていた成分♪
この2つが、肌に透明感を与えながら同時に肌環境も整えてくれるんです+(人*´∀`)♡


*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.*.。.*・*.。*.。.*・*.*.。.*・


さて、使ってみましょう~♪
1包1回分です☆

APPFローション使います


少し色のついたとろみのある美容液。
小分けしてなければ1回分こんなに使わないかも~と言う位、1回分の量がかなりあったよ♪
もちろん惜しみなく気になる目の周りに重ね塗り塗り(。-∀-) ニヒ♪


濃厚な美容液が肌にじんわり浸透していきます♪

無理に使いやすい香りをつけていることはなく、成分そのものの香りがかすかにしますが、気になるほどではありません。

低刺激性のAPPS効果かな?
ビタミンC誘導体特有の刺激が全く感じられなかった!!(´∀`☆) のは嬉しいところ!


続けて使ってみての感想として、肌のくすみがとれて、透明感がアップしてきましたように感じます+(人*´∀`)


肌トラブルの原因になる活性酸素は避けられないけれど、それを除去してくれる美容液でしっかりケアしてあげていたら、1ヶ月後、また半年後のお肌、確実にかわりそうですね!

続けて使ってみたいな

。。。でもお値段が(泣)


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中

ニキビ・美白・抗シワに!「APPFローション」お試し10回分


APPFローション


スポンサードリンク



08:36  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
アンチエイジングケアしながら
美白にもいい美容液なんだね~!!
お肌からも体の中からも活性酸素は
なるべく除去させて、若さ保ちたいね~^^
himeko | 2011年06月25日(土) 21:48 | URL  | コメント編集

こんばんは!
アンチエイジングと聞くと
すぐに反応しちゃいます^^;
これからの季節、美白は必須ですよね♪
なつみ | 2011年06月25日(土) 23:59 | URL  | コメント編集

美容液ってホント優れものよね。
なんたって、美容の液だもの。

もう必須アイテムになってきてるから、
少しでも良いモノを使いたい
つくだにこ | 2011年06月26日(日) 00:19 | URL  | コメント編集

こんばんわ!
夏は夏で乾燥や紫外線で肌が弱るから
しっかりケアしたいんですよね~
だからこういう美容液は飛びつきたくなります(^-^)
いいものっていいけど、お値段って
気軽じゃないとなかなか続けれないけど
効果ありだと悩むんですよね♪
モモナチュラル | 2011年06月26日(日) 00:33 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/775-7179f884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
