All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

カーヴィーダンスその後♪

こんにちは(●´∀`●)/

皆さま、優しいコメント有難うございますm(__)m


前回の風邪で癖になったのか、またもや耳にくる風邪みたいです。。。
風邪ひきやすいのは年のせいか?!(o´_`o)ハァ・・・

でも昨日、熱が下がったので、夜にカーヴィーダンスをちょこっとやってしまいました(*ノωノ)


さすがに3日目ともなると段々リズムに乗って動けるように!
コツは
テレビの横に鏡を置いて、自分の動きをチェックすること♪
これによってかなり動きが良くなったんです♪(常識?)



それに、なんとなくお腹が凹んできたような?

これはマジにひと月後が楽しみかも!('∀'●)


・・・・・・・・・・


そうそう、私はパソコン前に座ると何時間でも居座ってしまうんです。。。
だから最近肩こりがかなりひどくて…お、おもい。。。

そこで、今日こんなものを買ってしまいました♪

ネッククール アイスジェル

ネッククールアイスジェルとネッククールタイ


こちらは冷・温両用タイプのジェル。
冷やし専用ジェルならよく見かけるんだけど、温めて使えるのって初めて発見したから即購入♪

どんぶりに300㏄程の水を入れ、そこにジェルを投入し、レンジで2分!
それを別売りのネッククータイにいれて、首元を温めるとめっちゃ気持ちいいんです+。:.゚(人〃∇〃)*+


お気に入りのめぐリ○ム的に使えそう!(温かいのは5~10分?)

なんといっても繰り返し使えるのが有難い!
それに2点で210円(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

最近の100円ショップは優秀だね~♪








スポンサードリンク



18:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
熱出てたのね~><
だいぶよくなったみたいだけど
梅雨時、暑くなったり肌寒かったりだから
まだまだ気をつけてね^^
カーヴィー成果出てきてるんだ!!
やる気も出てくるよね^^
私は楽天で部分やせの方頼んだから
入荷次第発送でまだこない~(汗)
himeko | 2011年06月17日(金) 22:22 | URL  | コメント編集

こんばんは!

体調回復しましたでしょうか。

カーヴィー、しっかり効果出ている
なんて凄い!!
成果がしっかり出ると、やる気が
出ますよね~。

アイスジェル、良いですね~。

そうそう、最近の100円ショップは
あなどれませんよね。(^_^)
Happyまみりん | 2011年06月17日(金) 22:54 | URL  | コメント編集

こんばんは!
すご=い、もう効果あったのね♪
やはり、ダンスはいいのね~^^

これ100均ですか?
いいものがあるんですね!
私も肩こりひどいかも^^;
なつみ | 2011年06月17日(金) 23:33 | URL  | コメント編集

こんばんわ!
風邪よくなられてよかったです♪
そんな中でもカーヴィーされているのすごいです(^-^)
そう、今月の何かの雑誌で女優さんも
鏡を置いてチェックしてやっているって
書いてありましたよ♪
努力の結果が楽しみですね。
そして、このグッツ100均なんですね。
あなどれない・・・私もほしくなりました!
モモナチュラル | 2011年06月18日(土) 00:38 | URL  | コメント編集

体調が快復してよかったね。

ワタシは楽して痩せたいっって思ってるけど、
やっぱり限度があるよね・・・
やはり、ナニカシラ身体を動かさねば。

アイスジェル、持ってるけど、
冷たいバージョンだから、
温めもできるのって凄く魅力的。

確かに温めたら肩凝りに効きそう。

つくだにこ | 2011年06月18日(土) 02:01 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/768-6b48a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
