All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)

『ロレアルパリ ラッシュセラム』でまつ毛が抜けにくくなったよ~(´∀`☆)

ロレアル パリの 『ラッシュ セラム』  

使い始めて3週間になります(´∀`☆)



ラッシュセラム 。。
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液    1,680円

マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)とアルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合。
まつ毛を強くみせて保護することで、健康的でつややかなまつ毛に仕上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もともと睫毛が丈夫な方ではなく、下まつ毛なんて今に取れてしまいそうなくらいの私の目。。。(ノ_・。)

でもやっぱり目ジカラって欲しいからね!
だからビューラーだって、 マスカラだってしっかり使ってたよ


でも、気になってたのがマスカラの度にブラシに絡みついて抜けるまつ毛!!


1本だって貴重なのに!!!
なんて根性なしのまつ毛だ~(>ω<、)!  


なんて嘆くこともしばしば。


でもね、ラッシュセラムを使い始めてそんなまつ毛に変化が!!( ̄□ ̄;  



写真で経過を追ってみましょう~♪


目 。。
製品使用前

目
使用1週間程度

まつ毛その後。。。
使用3週間程度


画像ではわかりにくいんですが、ラッシュセラムを使い始めてから、まつ毛にハリが出て、丈夫になったんです!

1本1本がしっかり生えているから抜けにくいし、丈夫で濃くなったせいかマスカラも塗りやすいんだよね+(人*´∀`)♡



もともと睫毛美容液って使ったことがないので比べられないんだけど、
塗りやすくて気に入ったのがコチラのスポンジブラシ部分♪

ラッシュセラム先端

ゆるやかなカーブを描いたスポンジブラシなんです。
スポンジと言っても良くあるフニャっとしたものじゃなく、もうちょっとしっかりした柔らかめのプラスチックみたいな感じなのね。

だからまつ毛に刺激を与える心配もないし、スムーズにまつ毛の上を滑らせることができるんだよね♡


実は、私、まつ毛美容液なんてただの気休めだと思っていたんだよね(*ノωノ)…

でも今回、ちゃんとケアしてあげればまつ毛だって健康的になること、よーっくわかりました
使い続けてさらに実感したことも大きいのでやっぱり最低でも2週間は使ってみるのがベストですね♪


3週使ってもまだまだたくさんあるので、毎日使い続けますよ~


ロレアルパリ ラッシュセラム、抜けまつ毛に悩む方、まつ毛を丈夫にしたい方におススメです♡(*・д・*)(*・Д・*)



  


ラッシュセラム   ☆


スポンサードリンク



22:41  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
まつ毛美容液、持ってるのに最近使ってなかったわ^^;
使い終わったらこれにします♪
3週間でかなりまつ毛、伸びて量も多くなっていますよね?!
すごい効果だわ♪
なつみ | 2011年06月12日(日) 22:57 | URL  | コメント編集

こんばんは!

まつ毛美容液、すごい!!
しっかり効果が出ていますね。
もともと素敵な目元が更に
美しくなりました。(*^。^*)

Happyまみりん | 2011年06月13日(月) 00:00 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/762-af7868b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
