All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

お肌にも髪にもこれ1本で簡単UVカット☆『サンスタイルUVカットスプレー』使ってみたよ+(人*´∀`)

今からの季節、コワーイ相手が紫外線!!
(>ω<、)(>ω<、)(>ω<、)

紫外線はシミ・そばかすやシワの原因!だから2~3時間おきに塗り直すのが理想的だとか。


でも実際のところ、

塗り直すのは面倒だし、そんな時間も取りにくかったりするんだよねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


でも、そんな悩みを解決してくれるのがコチラ.☆.*:


(株)イシュアさんの
サンスタイルUVカットスプレー

UVカットスプレー。。
サンスタイルUVカットスプレー 60g 1,260円



こちらはスプレータイプの日焼け止め。

なんと、とっても心強いSPF50+ PA+++ 
この値は国内最高値レベルなんですよ+(人*´∀`)♪

通常の日焼け止めで『SPF50』というと、肌荒れしたりでお肌にすっごく負担がかかるイメージがあります。

でもね、こちらはしっとりうるおい成分、クララエキス配合だから、
肌に負担がかからない!
 


それって毎日使っても安心ってことだよね☆


UVカットスプレー 。。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①SPF50 PA+++
②超クリアスキン処方で、白くならない!(手で伸ばさなくてもしっかり素肌に密着してくれます)
③ナノテクさらさらパウダー配合で、汗のべたつきを抑えて、お肌サラサラ。
④しっとりうるおい成分、クララエキス配合
⑤速乾処方だから、サッと乾いてすぐに服が着られる!
⑥天然オイルがすっきり香る3つの香り
⑦石鹸で落とせる!クレンジング不要

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スプレータイプの日焼け止めって、使い始めるととっても楽なんだよー☆

だって、気になる時に

『数秒でシュワーッ♪』で紫外線対策が完了しちゃうんですもんね。

え?乾くまでの時間?
そんなほとんどなし。

だって速乾処方ですから。 

塗ってすぐでも服が着れちゃいます(*´∀`*)ノ

塗った箇所はうっすら透明ベールをかけた様になって、塗った本人ですらどこに塗った?と思うほど(笑)

こーんな感じ。


UVカットスプレー塗布後☆

ね、白くならないし、素肌感の仕上がりだから、とっても自然なんです♪



私が使ったのは『スウィートベリー&ローズ』の香り。
どちらかというとスウィートベリーの甘い香りが主張してるかな。

これね、初めはきつい香りだなって思ったんだけど、数分で香りが薄れてきて「ほのかに香る」感じになります♪
きつい香りはまわりに迷惑になることがあるから、この辺ポイント高いです


髪にも使えるし、ストッキングの上からでもつけられるから1本持ち歩けば、紫外線も怖くない!!(。-∀-)♪


携帯用に1本おススメです(*´∀`*)ノ

香りは他に、『オレンジ&ラベンダー』『シトラス』があります



UVカットスプレー☆。。。





スポンサードリンク



19:00  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

白くならずに自然な仕上がりって
良いですね。

それにしても背景のお花が
と~ってもキレイ。(*^。^*)
Happyまみりん | 2011年06月18日(土) 21:40 | URL  | コメント編集

こんばんは!
スプレータイプって使ったことないのですが、便利そう!
SPF50 PA+++なら、長時間でも安心かな。
梅雨時期でも紫外線対策は必要ですよね^^
なつみ | 2011年06月19日(日) 00:19 | URL  | コメント編集

ささやちゃん昨日これににた商品を購入したんだよぉ~!!!!
こういうのあるといいよねぇ
 父の日喜ばれたね~!!
はるとんぴ | 2011年06月20日(月) 08:46 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/755-7d922911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
