All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

『ノーストレスダイエット』でストレスのないダイエット♪(*´∀`*)ノ


ダイエットが続かない私。。。

続かない理由は
『食べることが我慢できないから』



だって、お菓子や甘いものが大好きなんですもの(/TДT)/

そんな私でも、ダイエットを始めて数日くらいは間食も我慢できるんだけど、やっぱり食べられない日が重なっていくとどんどんストレスが溜まっていって結局ドカ食いしちゃって、ダイエットの意味がなくなってしまうことも多々経験済み...ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


『食べる我慢』って意志が強くなければできないこと!!なんですよね



そこで、意志の弱い私にピッタリのサプリ

ノーストレスダイエット
お試ししてみました♪

 ノーストレスダイエット  ☆
  1箱180粒入り(約1ヶ月分)  10,600円(税別)




ノーストレスダイエットは、「HCAダイエットサイクル」を利用し、早く結果を出すための
『食欲をコントロールする』
ことを目指したダイエット健康食品♪
3つの成分がダイエットをサポートしてくれるんです(*´∀`*)ノ


HCAダイエットサイクル

----------------------------------------

3つのダイエットサポート成分♪

●タマリンドエキス(食欲抑制・吸着防止) 
南アジアの果実でHCAという食欲コントロール成分が豊富に含まれています。

●ヒハツエキス(脂肪燃焼・代謝アップ)  
東南アジア原産のツル性植物で体の内側から温めて燃やす働きが認められています。

●グルコマンナン(満腹感・デトックス)  
こんにゃく芋からわずか3%しか取れない希少成分。200倍に膨張する特許成分です。


----------------------------------------


食欲抑制に脂肪燃焼、これなら無理に我慢することなく食欲を抑えてくれそう!
さらにデトックス効果まで期待できるなんて、まさにダイエットに理想的!!

これで私の過食気味な間食癖、少しでも改善されるかな
(。-`ω´-)ウプ



ノーストレスダイエット。。。。

一日6粒飲むようにしました。
ちょっと大きめの粒なので一気に飲みにくいかも(´∀`;)



飲んですぐにみるみるお腹がぽっこりと膨らむわけではないんだけど、毎日飲んでるうちに
『何か食べたいな~』っていう口さみしい感覚がいつの間にかなくなっていたのに、びっくり!( ,,´・ω・)♪ 

これがグルコマンナン効果の『満腹感』?(。-∀-) ニヒ♪



結果ですが、

日課のように食べていたお菓子を食べなくなり、体重が1キロ減

食べるのを我慢するんじゃなく、食べたいという欲がなくなるのってほんと気持ちが楽!
目の前にお菓子があっても特に食べたいと思わないんですから☆



途中、串カツを食べに行ったり、飲みに行ったりしたけど、恐怖の体重増加がなかったのと間食癖が改善されたことが嬉しい成果となりました(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ☆


気になる方はコチラをチェック!!
【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト応援中


ノーストレスダイエット ☆






スポンサードリンク



22:25  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
すご~い、間食しなくなったって!!!
しかも1キロやせたったうれしいですね♪
そう間食せずに規則正しい生活すると
痩せれるんですよね・・・
分かっちゃいるのに、意思の弱い私です( ´艸`)
なのでこのサプリ試してみたくなりました☆
モモナチュラル | 2011年07月01日(金) 00:43 | URL  | コメント編集

こういうサプリメント本当に助かりますよね~。
ストレスなく食べる量を減らせられるってうれしい~!
私思い返せば、間食ばかり・・・。
止めたら少しは痩せるかなぁ♪
サプリでいつの間にか減らしたいです!
ゆきママ | 2011年07月01日(金) 13:15 | URL  | コメント編集

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

私みたいに食欲旺盛でもイケるかしら?
彼氏つくるよりもご飯ご飯・・・・

とにかく食べたいって気持ちを抑えたい><
シンママ | 2011年07月01日(金) 16:39 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
そうそう私も意思弱くてまいっちゃう(笑)
目の前に甘いものあると、まずガマンできない^^;
おなかの中で膨らんでくれるから
自然と食欲がなくなってくれるのかな!!
無理せずガマンせず食欲抑えられるのは
いいかも~^^
himeko | 2011年07月01日(金) 22:30 | URL  | コメント編集

こんばんは!

間食しなくなったというのが
凄い成果ですね。

頭の中では十分に分かっていても
食べてしまうんですよね。
それが、ダイエットの難しい所ですよね。
サプリでそういった事が解消されるのは
本当に嬉しいですよね。(*^_^*)
Happyまみりん | 2011年07月01日(金) 23:14 | URL  | コメント編集

こんばんは!
同じくダイエット中です^^
間食しないって、素晴らしいですよね!

仕事から帰るとつい手が伸びるんですよ^^;;
これは、ストレスからくるのかしら?!
脂肪燃焼とデトックスの効果も期待できるなんて、私も飲んでみたいな^^
なつみ | 2011年07月02日(土) 00:07 | URL  | コメント編集

名前からしてシンプルかつ効きそうですね。
ストレスとダイエット、関係ありそうですもの。
私もダイエット励みます!!
つくだにこ | 2011年07月02日(土) 01:25 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/751-3a4d2ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
