All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.07 (Tue)

『DASODA メガボリュームマスカラ』で瞬時に目ジカラアップ!+(人*´∀`).☆.*:

まつ毛が短くて少ない私でもひと塗りでボリュームアップするマスカラ、見つけました(○´艸`)

それがコチラ。


DASODA メガボリュームマスカラ



 メガボリュームマスカラ。
 8g   1,575円


こちらはね、一発でボリュームアップできるよう追求されたマスカラ♪




ボリュームアップの秘密は研究つくされたブラシにあります!  


ボリュームアップ効果をすばやく発揮するためにこだわった
長さと弾力、絶妙なくぼみ♪



  メガボリュームマスカラ ブラシ部分
見て!この絶妙なプロポーション(○´艸`)♡

このふさふさボディがマスカラ繊維をすくいあげて、まつ毛にしっかりからみついてくれるんです☆



さてさて実際に使ってみた結果です♪


マスカラ前。 使用前
   ↓
マスカラ後。。 使用後


どおです?

薄くて目立たないまつげがしっかりインパクトあるまつ毛に変身しちゃってるよね!


実はコレ、一度塗りヾ(;→㉨←)ノ  



一度でこんな簡単に印象買えてしまうマスカラ、かなり貴重だよー!

繊維の量も多すぎず少な過ぎず理想的だし。


コラーゲン・ヒアルロン酸配合だから、トリートメント効果があるのもかなりの高ポイントです♪

あ、落とす時もぬるま湯でスルンだよ(oゝ艸・)



ダソダメガボリュームマスカラ、最近のお気に入りです♪(*´ェ`*)



メガボリュームマスカラ ☆☆




スポンサードリンク



06:30  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ~~~e-415
ささやサン絶対!可愛いわ♪
どんな人なんだろうと勝手に妄想しまくっていますw

このマスカラ試してみたかったなぁ
長さよりもボリュームなくて困ってる><
シンママ | 2011年06月07日(火) 19:34 | URL  | コメント編集

こんばんは!

ささや☆さん、本当に
とても美しい~。(@^^)/~~~

そして、毎回思う事ですが
携帯カメラで撮ったとは思えない程
写真、すごくキレイに
撮れていますよね。(^^)
Happyまみりん | 2011年06月07日(火) 20:26 | URL  | コメント編集

こんばんは!
目元ぱっちり♪
お美しいのいですが、マスカラを使うと
さらに引き立ちますね^^
なつみ | 2011年06月07日(火) 23:28 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月08日(水) 07:04 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/749-17ec379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
