All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.10 (Fri)

大人のためのウエディングマガジン『25ansウエディング 大人婚』知ってますか?

大人のためのウエディングマガジン『25ansウエディング 大人婚』知ってますか?


25ans ウエディング大人婚 vol.4
1,500円

25ansウエディング 大人婚vol.4は、
「人として大人であるふたりの結婚」の大人婚として、会場、ドレス、きもの、スーツ、ジュエリー、ビューティ、引き出物、新生活アイテムなど単に贅沢なだけではない、真のこだわりを追求した一冊。


大人婚っていう言葉は初めて聞いたんだけど、なんだか素敵だよね+(人*´∀`)



私がプロポーズされたのは今年に入ってから。

それから色んな出来事があって、こんな時にはしゃいでいていいんだろうか?ってふたりして気持ちが沈んでしまったりもありました。
でも皆さんからの祝福のメッセージをもらって幸せになる準備をしていいんだ。そう思えるようになりました。

こんな時期だからとか、
いい年だからとか、
考えるのはやめにします。
人生で最高の日を迎えられるように


派手なことは私達には必要ないんです。
ただ両親やお友達に祝福される、そんな結婚がしたいなとふたりして思っています。


『25ansウエディング 大人婚vol.4』にもこんなメッセージがありました。

どんな困難があったとしても、ひとりで乗り越えるより、ふたりで乗り越えるほうがずっと力強いものです。
今の日本に大切なのは、きちんと手を携えるということ。その手を携えるいちばんの根幹、基本の「き」が夫婦という単位です。だから私は結婚式を自粛することを考えている人たちに「今、挙げなさい」と言います。こんな時代にふたりが結婚するということ、ふたりが支え合うことの大切さを、これほど確実に自覚できるタイミングはないからです。これを後回しにしても、今後の人生にプラスになることはないと思います。

25ans_20110610004434.jpg



大切なものを大切だと感謝することのできる今の日本だから。

幸せな今の自分の気持ちを忘れないように



25ans大人婚ドレス

25ansウエディング 大人婚の中でやっぱり目を引いたのがウエディングドレス☆

可愛らしいフリフリはちょっと無理だけど、シンプルな中のちょっとした可愛さのあるドレスなら私でも着れそう!
そして、ドレスの次に大切なのがヘアスタイル♡

いつもと違うスタイルにチャレンジするのもいいよね♪


とっても素敵です!

25ans大人婚ヘアスタイル お気に入り☆


そして、現実的にとっても大切なこと!
家電選び(´∪`*)


長く使うものだから、使いやすくて気に入るものを選びたい。

でもいざお店に行くとたくさんありすぎて迷っちゃう。。。
そんな時にこちらの細川茂樹さんナビゲートの新婚家電のページは参考になりそう(`・ω・)ノ


「高性能、かんたん操作、グッドデザイン」がリビング&バスルーム家電の合言葉
「一緒に台所に立つのが楽しくなる!」テクニシャンなキッチン家電


25ans大人婚 家電


『25ans ウエディング大人婚』で気分はすっかり花嫁です+(人*´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、結婚準備に迷ったらこちらをチェック!
Yahoo!ウエディング「25ansウエディングオンライン」

式場探しや結婚準備に必要な情報が満載です♪


『結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディング』



 


スポンサードリンク



01:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな時期だから、、と結婚されるカップルも多いようですよね~!!
ささや☆さんのレポですごく感動しちゃった。
じっくり考えての大人婚。
人生で最高の日になるといいですね~♪
細川茂樹さんの家電ナビ、新婚じゃないけど、私も興味深々です!!
ゆきママ | 2011年06月10日(金) 15:14 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/744-e72f7485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
