All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.30 (Mon)

乾燥肌もプッルプル☆『海のブレア Wモイスチャー』使ってみました(*´∀`*)ノ

私の肌はインナードライ。


どれだけ水分を与えてあげてもすぐにカラッカラに乾いてしまう(>ω<、)

実はこれ、肌の持つ保水力に問題があったんです!


保水力と言うのは文字通り、肌の水分を保つ力。

肌自身に水を蓄える力がないとしたら?
上からいくら水を与えていっても広い砂漠に水を一滴与えるようなもの。
みるみる乾いていくのは当たり前だよね。


大切なのは水分だけを与えるケアではなく、
保水力のあるもの(保湿成分)を与えることだったんです!




そこで、使ってみたのがコチラ☆


海のブレア Wモイスチャー


    海のブレア 。
 海のブレア Wモイスチャー    4,800円
 内容量 50g(約1ヶ月分)  



海のブレア Wモイスチャーは、
特許成分「無水ヒアルロン酸」による保湿の持続性ナノ技術による浸透スピードのWの実感にこだわり、

「より長く、より速く」保湿することで乾燥対策だけでなく総合的な肌力向上を目指すオールインワン保湿クリーム

6時間後でも水分をたくわえ続ける特許成分「無水ヒアルロン酸」の力で肌は水分を保持してふっくら☆+(人*´∀`)
そして、海からの贈り物、海洋性コラーゲン、海藻成分、フコイダンといった成分が、お肌にハリや弾力を与えてくれます♪



海のブレア。。。
付属のヘラがあるので衛生面も安心♪



海のブレアぬりぬり

乳液に近いゆるーいクリームなので肌馴染みがよくするする浸透していきます☆

伸ばした後の肌なんだけど、いい感じにしっとり!
*:.。☆..。.(´∀`人)

なんというか、
『さっぱりしっとり』d(o・ω・o) 
という表現がぴったり♪


洗顔後、コレ1つでケア完了!のオールインワンクリームだけど、重ね塗りしても、モロモロが出たりしないから、朝のケアにもピッタリなんだよね!!


ビタミンC誘導体配合でニキビや毛穴にも対応してるというから今後のお肌にも期待できそうです!!+(人*´∀`)


海のブレアWモイスチャーで乾燥肌悩みから解放されそうです!






スポンサードリンク



21:05  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/742-1a2bb345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
