All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.11 (Thu)

粉こんダイエット!「デドッとこんにゃくリーン」試してみました♪

株式会社ガンヨボウさん×モニプラ企画


吸いとりサプリ デドッとこんにゃくリーン 試してみました(*´∀`*)ノ

デドッとこんにゃくリーン   

主成分のグルコマンナンがお腹の中でふくれて、多すぎる栄養・悪い成分を吸い取ってくれるサプリ。

お腹の中でふくらむから、満腹感もUP。

し・か・も!
お肌に良いコラーゲンも入ってるんだよ(*^^)v


3粒


まず手始めに夕食15分前コップ1杯の水で3粒♪

しばらくすると、何も食べていないのにお腹がみょーに張ってる感じに。。(@_@;)


なんじゃ、こりゃ~!!


膨らんだお腹と反比例して食欲は減退。

最近ごはんが美味しくて、お茶碗2杯(おい。。)食べていたのが、

軽く1杯でもう 「くるしい~」 に。

いつもは「別腹~」で、1箱食べるアーモンドチョコとポテチも誘惑してこなかったんです~!

これはいいぞ!!
だって”我慢する”じゃなくて”食べたくならない”んだよ!

食べる量が減らせて、おまけに食費も減らせるなんて理想的だよ(*^^)v


ごはん1杯(?円)・アーモンドチョコ1箱(150円)・ポテチ(120円)の節約。


この機会に間食がやめられるかも!!期待度大!!!





スポンサードリンク



22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

モニターありがとうございます!
いいかんじですねー節約になってますねーーー
またよろしくお願いしまーす
ガンヨボウ藤本 | 2010年03月11日(木) 22:43 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/74-21de4167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
