All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.02 (Thu)

美肌パウダーで紫外線をカット☆『サンスタイルUVカットパウダー』使っています♪

これからの季節、要注意な紫外線対策に!!

サンスタイルUVカットパウダー

使ってみたよ

UVカットパウダー 。
  

こちらはパウダータイプの日焼け止め。
ナノテクさらさらパウダー配合だから汗のベタつきも抑えてくれます♪

そして、パウダータイプには珍しい高SPF値(SPF50 PA+++)!

高SPF値ともなると、肌にかなり負担を与えそうなんだけど、こちらはそんな肌への負担や圧迫感を感じることなく使えるんです(○´∀`)ノ゙


ほんとにかるくてさらさらの使用感!!

それにね、
コラーゲン配合だから、肌が乾燥しない!+(人*´∀`).☆.*: 
(コレ重要ポイントです)





パフはやわらかくって大き目。
肌にあてるとやさしくて気持ちいい♪

ベルベットタッチパフ☆


こちらはノーマルタイプ。
塗る前は綺麗な黄色だけど、肌にパタパタすると自然になじんでくれます(`・д・´)b

そして、ほんのり入ったラメが肌を綺麗に見せてくれるのがちょっと嬉しい!(○´艸`)
ラメ入りパウダーってずっと使ってみたかったんだけど、わざとらしくなりそうで使えなかったのね。。。

でもこのくらいのラメなら自然でいいな~♪

サンスタイルUVカットパウダー ラメ
↑わかるかな~  ほんっと主張しないラメなんだよ♪


日焼け止めって塗り直しが難しいところだけど、パウダーならササっと塗れてめっちゃお手軽♪

優しいフローラルの香りもお気に入り

UVカットパウダー。



サンスタイルUVカットパウダー、手放せないアイテムになりそうです(*´ェ`*)



追記です✩☆★

こちらは店舗販売だと、東急ハンズやLoftといったようなバラエティショップで取り扱いがあるようです(*´∀`*)ノ

0120140405 (フリーダイアル)に問い合わせするとお近くの店舗を教えてもらます♪








スポンサードリンク



00:32  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月02日(木) 06:51 | URL  | コメント編集

こんにちは。

コレ、気になってたの。

ワタシもラメ入りパウダー持ってるけど、
結構ラメラメしてるから、あんまり普段使いしづらい。。。

コレなら、ラメラメ度、良さそうね。

なんといっても、UVケアできるのが、すっごい。
お手軽に使えるもんね。

香りも素敵そう。
詳しいレポありがとう。
つくだにこ | 2011年06月02日(木) 15:15 | URL  | コメント編集

パウダータイプの日焼け止めって、塗り直しが簡単でしょうね~!テカることなく、使えるのもうれしいし、この高SPFだと、ばっちり守ってくれそう!
ラメも入ってちょっとおしゃれにも使えるところもポイント高いですね^^
欲しいなぁと思ってネットで調べてみたんですが、
どこで売ってるんでしょうかね~。
ドラックストアとかで手に入るのかな?欲しいです~!
ゆきママ | 2011年06月02日(木) 15:16 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/737-b6fb4839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
