All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.22 (Wed)

【LIKE!当選】エバンジェリストBBクリーム使ってみたよ+(人*´∀`)

”3D肌”実感プロメイク!!

エバンジェリストBBクリーム


LIKE!さんよりお試しさせていただきました+(人*´∀`)♪


 【LIKE! 】エバンジェリスト
 40g  3,990円



こちらはプロのメイクアップアーティストさんが創り出した『新世代BBクリーム』

「中側がきれいになってこそ、外側もきれいになる。」  

という、
「インナーバットコスメティック」 
をコンセプトに、スキンケア効果にもこだわったBBクリームなんです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな『エバンジェリストBBクリーム』
こんなところが違うんです!d(・ω・*)


今までにない
●「高いスキンケア効果」
 

メイクのプロとしてこだわった
●「ナチュラル感&カバー力」
 
 


こちらのBBクリームは美肌には欠かせない、プラセンタエキスとEGFを配合♪
メイクしながら美肌へと導いてくれるクリームなんです
(`・д・´)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


固すぎず柔らかすぎず、少量で肌に伸びてくれるクリーム。


こちらの優秀なところは、ナチュラルにもできるし、しっかりカバーもできるところ♪

薄く伸ばすことで素肌より綺麗なナチュラルメイク。
近所のお買いものならこれで充分(以上かも♪)

たたいて仕上げることでしっかりカバーのファンデーション仕上げ。
気になる肌トラブルが目立たなくなっちゃう♪

BBクリーム塗り塗り 
             ※わかりやすくしています


こちらを使った時のメイク時間、ほんとーに「あっ」という間なんですね☆
だって、基礎化粧の後はこれ1つで全部OKなんですから(*´∀`)


下地が肌に密着してなくてファンデーションのノリが悪い!!なんて失敗もないし(笑)

めっちゃ助かります!

1日塗りっぱなしでも肌疲れがないどころか逆に調子がいいのも嬉しい変化♪

エバンジェリストBBクリーム、レギュラーアイテムに追加決定です


【LIKE!】エバンジェリストBBクリーム。




スポンサードリンク



07:45  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月22日(水) 22:49 | URL  | コメント編集

こんばんは!
これ私も使っていますが、使いやすいですよね♪
パウダー効果も入っているから、仕上がりも
きれいだし、なんたって1本でOKなのが
いいんですよね(^-^)

おきてがみの件、ありがとうございます。
自分のブログにお礼かいてすっかり
ささや☆さんのところに書き忘れてしまって・・・
こんな機能があるとは知りませんでした(笑)
モモナチュラル | 2011年06月22日(水) 23:28 | URL  | コメント編集

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

これカバー力すっごいよね~
私が試したのは標準色だったんだけど、色白派だ用のも試してみたいんだぁ

カバー力のあるBBを求めるなら絶対これだよね
シンママ | 2011年06月22日(水) 23:51 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/736-2c302a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
