All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.10 (Fri)

天然素材にこだわった本物の自然化粧品『リーフエージュ』使ってみたよ(○´艸`)

LIKE!さんからとっても素敵な商品をお試しさせていただきました+(人*´∀`)


リーフエージュ


リーフエージュシリーズは全て天然素材にこだわってつくられた本物の自然化粧品♪

お肌にやさしく、また肌細胞に働きかけてくれる効果が期待できるので、お肌が弱い方やトラブルで悩んでいる方にはぜひとも使ってみてほしい化粧品なんです


リーフエージュ モニター品【LIKE! 】
【サンプルセット内容】 ソープ・ローション・ミネラルファンデ・泡立てネット




リーフエージュソープ
リーフエージュソープ
画像は現品です。

リーフエージュ ソープは特別な成分を使用して作られた特別な石鹸。

その成分とは・・・

●水溶性キチン
こちらは、コンタクトレンズ・手術用の糸・人工皮膚成分。製造特許を取得した成分で世界中でこちらでしか使用されていません。
保湿性に優れ、お肌に潤いを与えて乾燥を防いでくれます。
 


●エレン茶
お茶を栽培する土壌にもこだわり、特許技術であるエレンしを散布して土が本来持っている自然の力で育った茶葉を使用。
この茶葉を使った石鹸はリーフエージュだけなんです(`・д・´)b




まず注目はコチラの泡立てネットとハートスポンジ!

リーフエージュ洗顔ネット
このピンクのハート型スポンジがいい仕事してくれるの!!
ハートスポンジをネットの中に入れて石鹸を付け、揉むようにすると、みるみるモコモコ泡がでくるの!

これ、画期的なアイデアだ~+(人*´∀`)♡


リーフエージュもこもこ泡

洗顔方法は、泡パック→マッサージの手順。
成分が肌にしっかりゆきわたるようで手触りに違いをすぐに実感できます!


洗い上がりスッキリ!!
そして
突っ張らない!!

この使用感かなり気に入った!*:.。☆..。.(´∀`人)



リーフエージュローション
リーフエージュ ローション

リーフエージュローションは、特許製法により精製水と茶実油をエマルジョン化した保湿ローション。
1本で化粧水と乳液2つの役割を果たしてくれます。
界面活性剤不使用。
あらゆる脂肪酸のなかでも酸化しにくい茶実油を使用していることも注目ですね♪


エマルジョンとはいってもベトベト感ゼロでさらりとしたテクスチャです☆
このローションを塗ると肌がほんとにしっとり潤います。

今の時期ならこのローションだけで乾燥しないと思う!(o^-')b グッ♪




リーフエージュミネラルファンデーション
リーフエージュ サンプル

こちらは、自然界から摂取した100%鉱石由来の天然ミネラル分のみで作られた低刺激性ファンデーション。
肌に刺激を与える成分は一切使用していないから肌トラブルがあっても使用できます!

このファンデは肌に少しでも刺激を与えるのを防ぐため、ブラシではなくパフで塗れる超微粒子の粉なの。
粉っぽさが全くなく均一に肌にのってくれるんです。(。´・∀・)b

重ね塗りをしても全くヨレることがいから、私みたいに厚塗りしたい人でもOK♪
ふんわり優しい肌に仕上がります
ミネラルファンデーションは薄付きだからって敬遠していたけど、これならしっかりカバーしてくれるからポイント高いぞ♪




LIKE!のモニターに参加しています。


スポンサードリンク



17:00  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/735-2c60278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
