All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.24 (Tue)

シミ、シワ、たるみに!!『ホメオバウ O2パック』使ってみたよ♪

エステティシャン1万人の意見から生まれた高機能基礎化粧品シリーズホメオバウ

ホメオバウ オーツーパック

使ってみたよ♪


ホメオバウ O2パック
 ホメオバウオーツーパック(お試し用) 3回分 4,935円



こちらは衰えゆく代謝機能を向上させてくれるというジェルパック☆
シミやシワを改善!連続使用で小顔効果も期待できるんですって!

その秘密は、ジェルと顆粒を混ぜ合わせると発生する大量の炭酸ガス(二酸化炭素)にあります☆

医療の現場でも炭酸ガスを用いて自然治癒力を向上させる方法が試みられていて治癒へと向かうなど、炭酸ガスの力が証明されてきている中、それを美容の分野で化粧品とし誕生させたのがこちらのオーツーパック(`・д・´)b


『与える』と言うより『自己能力を高める』パックが細胞の再生を促進させてくれます♪



早速使ってみましょう~(*´∀`*)ノ



 O2パック☆
 1剤ジェルと2剤の顆粒を一緒にします。


   ホメオバウO2パックつくります。。
 顆粒がつぶれない程度にまんべんなくかき混ぜます♪
 ざっくり素早くがコツ☆


ホメオバウ パック中
 顔全体にパックをのせます☆
 

塗ってすぐ肌が真っ赤になったから、ちょっとびっくりしたけど、ヒリヒリ感がなかったのでそのまま20分放置して濡れタオルで優しく拭き取りました。(基本15~30分)


拭き取った後の肌に触れて『え?』こ、これは・・・!!!

ちゅるちゅるすべすべ~!!
(´∀`☆) .☆.*:


腕の内側を触った時みたいなすべすべ感!
しかも、毛穴がキューっと引き締まってる!


さすがは医療分野で誕生したジェルだ!!


壊死した細胞でさえ再生してくれる炭酸パックに納得♪
これなら衰えてきたお肌を元気にしてくれそう!+(人*´∀`)


久しぶりの嬉しい効果にテンションがめっちゃ上がってしまいました


オーツーパック!!超オススメです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。





スポンサードリンク



22:49  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ~
まぜまぜして使うジェルパックって不思議。

でも、ホントにしっかりと効果がありそうですねぇ。

効果が実感できるとテンション上がるよね。

これだから、懸賞は止められない・・・
つくだにこ | 2011年05月25日(水) 00:24 | URL  | コメント編集

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

このパック 一番試してみたいパックだなぁ♪
お値段が高いから自分で買うとなると・・・かなり勇気いるね( -`Д´-;A)
でも、効果バッチリなのを聞くと試してみたくなるぅ~
シンママ | 2011年05月25日(水) 01:08 | URL  | コメント編集

お値段、お高めだけど、やっぱりO2パックはすごいんですね~!
連続効果で小顔の効果も一度体験してみたい!
ささや☆さんまつげフサフサでパックしててもすてきー★
ゆきママ | 2011年05月25日(水) 13:54 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/730-a430c524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
