All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

新世界もつ鍋屋☆福島店に行ってきたよ(*´∀`*)ノ

こんばんは('∀'●)

土曜日に大阪の福島にある、新世界もつ鍋屋福島店に行きました♪


福島区は私が生まれた町☆
もう何十年も来てなかったけどやっぱり愛着あります☆



お店へはJR環状線の福島駅から行きましたが、歩いて5分ほどで到着しました。

大きな看板がどーんと目立っていたのでひと目でわかります(´∀`☆)


新世界もつ鍋屋
営業時間:17:00~05:00(L.O.04:00)
定休日:月曜日


お店は、
靴をぬいで上がる座敷スタイル。

庶民的な雰囲気で居心地がいいんですよね(○´艸`)♪




オーダーしたのは2品!


ひとつめは地鶏鉄板焼き。(一人前 900円)

焼き肉のたれのような濃い目の味付けでビールによく合います♪

地鶏の上にキャベツともやし、ニラがこんもり盛られていて、初めて食べる時はビックリしたけど、煮えてくるとちょうどいい量になります♪

食べる時にあらびきコショーをかけるとピリリと刺激的で美味しさアップします!

鉄板焼き

シメはうどんを追加注文。
うどんに濃い味がしみ込んでめっちゃ美味しいんです!

もつ鍋屋にて。。



ふたつめはもつ鍋。(一人前 850円)


こちらはあっさりしたお出汁のお鍋。
こちらもキャベツとニラがこんもりです。

もつが得意な彼には好評でした(^-^)
私は濃い味が好きだから鉄板焼きの方がいいかな~☆

もつ鍋

シメはちゃんぽんの麺♪いい感じに煮込んで食べると美味しい!

もつ鍋屋にて



いつもは2人で行っても同じものを2人前頼むんだけど、こうやって1人前×2種類っていうオーダーもいいよね+(人*´∀`)



新世界もつ鍋屋ファンサイト応援中

新世界もつ鍋屋 女子会 飲み放題 梅田 福島 激安 なんば 宴会


新世界もつ鍋屋 福島店もつ鍋 / 新福島駅福島駅中之島駅




スポンサードリンク



06:25  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

福島と聞いて、あれささや☆さん東北だったっけ?って思っちゃった(笑)大阪にも福島があるんですね^^
どちらも野菜たっぷりで、ヘルシーな感じですね。
モツ鍋大好き~!地鶏鉄板は食べたことないですが、私も濃い味が好きなので、ぜひ食べてみたです!
ゆきママ | 2011年05月27日(金) 11:41 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/727-efa2a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
