All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.26 (Thu)

ロレアルパリ『ラッシュセラム』でまつ毛にハリ(*´∀`*)ノ

まつ毛の量が少なく、抜けやすいのが悩みの私。


そんな私が今回Blingさんからモニターさせていただいてるのがコチラ☆


ロレアル パリ ラッシュ セラム

ラッシュセラム
  1,680円


こちらは、マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)とアルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合。

まつ毛を強くみせて保護することで、健康的でつややかなまつ毛に仕上げてくれるというまつ毛美容液なんです。

素材は珍しいスポンジタイプ。
まつ毛に優しい使い心地で塗りやすさも抜群♪
ラッシュセラム先端
こんな感じ♪弓型になっています。
変わってるでしょ?(○´艸`)



 ラッシュセラムSTEP2
①ブラシの先端部分を使って、目尻や下まつ毛などの細かい部分までまつ毛の上下から塗ります。
特にまつ毛の根元にしっかりと塗布します。


 ラッシュセラムSTEP1
②ブラシのスプーンカーブを使って、まつ毛の上から塗ります。
最後にまつ毛の下からまつ毛全体を持ち上げるように塗って完成させます。



毎晩塗り続けて早1週間。

目 。。目
左:使用前     右:1週間後

見た目にはほとんど変わりないんだけど、まつ毛がぬけにくくなりました(*´∀`*)ノ

とろっとした液体だから、目の中に入ってしまうこともなかったよ♪


このまま塗り続けて次なる効果に期待したいと思います♪    
 
 

ラッシュセラム   ☆




 






スポンサードリンク



01:13  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやさん、まつげ濃くなったみたい~!!
まつげ美容液って指でつけるタイプのは
いくつか使ったことがあるんだけど
これは使いやすそうです^^
ロレアルさん、お手頃価格もうれしいよね♪
himeko | 2011年05月26日(木) 07:14 | URL  | コメント編集

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

1週間後の写真見ると、全然変わってるよ~
私も毎日、ヌリヌリしてますけど、けっこう変わってきたと思う♪
コスパがいいから、ずいぶん長く使えそうだよね~
シンママ | 2011年05月26日(木) 12:01 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/725-7a76a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
