All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

うるおいが続く髪へ『スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX』

数々のハリウッドスターをサロンの顧客にもつ、NYのトップスタイリスト
スティーブン・ノルとコーセーのコラボ製品!!

スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX
HAIR ESSENCE <洗い流さないヘアトリートメント>


Blingさんよりモニターさせていただきました.。☆.(´∀`人)


 カラーシャイニング エッセンス。。。
 120g 1,500円 (税込1,575円)



『髪のうるおいを、いかに逃がさないか』  


髪にとって理想の水分量をキープし、潤いに満ちた髪にするために考えぬかれた髪のためのトリートメントがスティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX なんです。



●ゴワつきが気になる傷んだ髪も、毛先までしっかり補修。
●ツヤやかなヘアカラーした美しい色合いと、うるおいが長時間持続します。
●UVカット成分が新配合。紫外線によるダメージ(乾燥)などから髪を保護します。
●お出かけ前のプロテクトケアに。
●弱酸性




見た目もすっごく上品
ドレッサーの上でひときわ輝いてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


容器を振らずに適量を手にとり、乾いた髪や半乾きの髪になじませます。


乳液の様なやわらかいテクスチャ。
容器を振らずにそのままプッシュするだけでOKなんです♪


カラーシャイニングエッセンス☆


私の髪はパサパサでかなり傷んだ髪。

艶とは無縁で、綺麗な髪とは程遠いんです。
でもこちらを髪に伸ばしてからブローするとこのとおり!!


艶のなかった髪にほんのりツヤがでました!!

 カラーシャイニングエッセンス前。 カラーシャイニングエッセンス後
     使用前             使用後  


いつもなら髪を濡らして必死でブローしてもまとまらない髪が簡単にまとまってくれたのが嬉しい♪
そしてね、髪がいつまでも潤っているんです♪
UVカット成分が配合されているので、これからの紫外線対策も万全!



こちらを使い始めてから、なんか印象違うけど、髪型変えた?なんて言われるようになりました+(人*´∀`)

パサパサ髪に悩んでいる方、ダメージヘアをなんとかしたい!!と思っている方におススメです
 


  スティーブンノルについて詳しくはこちら  






スポンサードリンク



17:40  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

すっごいツヤツヤの艶髪。
シャンプーとかのCMみたいっ!

リンクしていただいてありがとうございます。
これからも引き続き宜しくお願いしますね。
つくだにこ | 2011年05月23日(月) 20:42 | URL  | コメント編集

こんにちは♪
使用後画像の髪、めちゃめちゃきれい~!!
まとまりよくなって、ツヤアップだけでなくて
UVカットまでしてくれるのって
これからの季節にはうれしいね^^
使ってみたいな~♪
himeko | 2011年05月24日(火) 12:34 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/724-4fd46626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
