All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

乾いた肌に癒しのミスト☆nano美粒水ミストローション+(人*´∀`)

2010年@cosmeベストコスメ大賞 化粧水部門 第1位

nano美粒水 ミストローション

使ってみたよ(´∀`☆)


  ミストローション 。


こちらは、富士山麓忍村の天然水からつくられたナノ化粧水♪

微粒子のミストが肌表面をなめらかに整えてくれます(*´∀`*)


実はね、
私、ミストローションってあまり使ったことがなかったの。
なぜかというと、均一にスプレーできないから。
乾燥防止のためにスプレーしても、水滴がタラリしちゃって逆に汚くなったりするから苦手だったのね。

でもね。

nano美粒水 ミストローションを使ってみて、ミストローションに対する考え方が変わった!


霧のように細かいミストをシュワーってすると、乾いた肌に潤いがグングンしみ込んでいって、

ほんっとに気持ちいいーヽ(*´Д`*)ノー!!!!  


ずっとミストを吹きつけていたい心地よさ。
これぞ、『癒しミスト』!!(*´ェ`*)♡   


nano美粒水使用中


もちろん使用感だけじゃなく、化粧水としての実力もすごいんだよ



お風呂あがりのつっぱったお肌もひと吹きで潤う保湿力!!
これは、
ヒアルロン酸&コラーゲンのおかげ☆ 


メイクの上からシュッとしてもいいし、
お化粧直しに使ってシュッとしてティッシュで押さえるだけで仕上がりもいつもよりグンと綺麗☆
コンパクトだから持ち運びしやすいのも嬉しいよね♪
ちゃんとファンデーションの上からでも肌に水分を届けてくれるから、夏場のエアコン乾燥だって怖くないぞ


パックの下地として使ってもグー

ミストローション



nano美粒水 ミストローション。
風呂上がり用として1本、化粧直し用として1本、常備しておきたいミスト化粧水です・:*:・(*´ェ`*)♡・:*:・:*:・



*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*



そして、
今回はメーカー様のご好意によりナノ美粒水もいただきました+(人*´∀`)

 nano美粒水です


こちらは、富士山麓名水百選忍野八海の郷、忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しながら酸素を取り入れた水。

ナノ化することにより浸透水が高まり、ナノ化した水の中に酸素が溶け込んでいるので、水と酸素が体に素早く吸収される新しいタイプのミネラルウォーターなんですって+(人*´∀`)♡

常温でもいただけるのですが、ここのところの暑さに参ってたので冷蔵庫で冷やしてから飲んでみました♪

全くクセのない、飲みやすいお水という感じ
飲みやすいから、350ml、一気にぐいぐいイケます♪

美粒水のおかげで腸の調子が良かった~
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ





スポンサードリンク



00:28  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

ミストローションも美粒水も
モニターさせて頂いた事がありますが
とっても良いですよね~。

何故か美粒水は、段ボール1箱分も
届き、ビックリしたのですが。^_^;


Happyまみりん | 2011年05月21日(土) 23:03 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/718-2bf1c410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
