All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.29 (Sun)

香る洗顔サボン『サボン・ドゥ・パルファム』使ってみました+(人*´∀`)

絵本のようなイラストが素敵な(○´艸`)
株式会社 エフライム さんの


香る洗顔サボン
  『サボン・ドゥ・パルファム』



LIKE!さんより当選させていただきました♪



  香る洗顔。

3,675円



ムーンサイクルってきいたことあるよね☆
そう。
月の満ち欠けのリズムのこと。


月には7日間サイクルの月齢(ムーンサイクル)があり、女性のココロとカラダはこの月齢にそって変化していくと考えられているんです。

満月に出生率が高くなるとも言われるし、月には神秘とも言うべき影響力を感じるよね( ,,´・ω・)


サボン・ドゥ・パルファムは、そんな
『月の満ち欠けによってココロもカラダも変化する』
ムーンサイクルにあわせた“月香浴洗顔
月の満ち欠けに合わせたり、気分で使い分けたり、色々楽しめるリラックス洗顔料なんです!



。○ +o。o○o。。  。 o ○o。○ +


浄化力の高まる新月・・・
   素朴で温もりのあるハーブと果実の香りの「No.0」。
エネルギーが満ちる上弦の月・・・
   無邪気で甘いピーチ&ジャスミンの香りの「NO.1」
豊かさを約束する満月・・・
   華やかなイランイランの香りの「NO.2」
安定感のある下弦の月・・・
   クリアで繊細なミュゲの香りの「NO.3」

。○ +o。o○o。。  。 o ○o。○ +



ちょっぴり憂鬱な日でも
月の満ち欠けに影響されてるんだ!なんて考えれば、ちょっと素敵だよね.☆.*:(*´I`).☆.*:



LIKE! 香る洗顔☆


チューブから出る洗顔料はとってもやわらか♪

そして、上品な香りが漂います.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


それを泡立てネットで泡立てると、みるみる大きな泡のボールが誕生!
これがすごい弾力!!

泡のまま置いててもプシューって小さくなることがないんだよね♪


そんなもっこもこの泡で顔を包み込んで洗顔すると、ほんわり気持ち良いの+(人*´∀`)♡
洗浄力に優れているから簡単なメイクならクレンジングもいらないくらい♪


これだけの泡だけど、洗い上がりはすっきり!!
綺麗に洗い流せた後の肌はしっとりとしていて、乾燥知らず♪



最近ちょっとお疲れ気味でそんな心の状態がお肌にもテキメンに出ちゃってたんだけど、『サボン・ドゥ・パルファム』のおかげでふわんと癒されるようになりました*:.。☆..。.(´∀`人)


香りを使い分けたい方におススメです♪


香る洗顔サボン ☆


LIKE!のモニターに参加しています。



スポンサードリンク



08:14  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月29日(日) 15:29 | URL  | コメント編集

こんばんは!
あっ、これ私も当たったのよ~♪
でも、まだアップしていなかったTT
香りがいいものって本当に癒されますよね^^
なつみ | 2011年05月29日(日) 22:54 | URL  | コメント編集

こんばんは!

なつみさん同様、香りが良い物って
本当に癒されますよね~。
香りでリラックス出来たり
気分が高揚したり、香りの効果って
凄いですね。(^^ゞ
Happyまみりん | 2011年05月29日(日) 23:33 | URL  | コメント編集

ささやチャン  おはよう  私も昔ハ黒い服ばっかだったよぉ~
ソウ なんだか体型とか きにしてて  私も今逆に黒い服は敬遠しちゃうくらいだよ

ささやちゃんもそうだったなんて  なんだかうれしかった。
ネガティブも月イチくらいに訪れます!!
乗り切らなきゃねヽ(*´∀`)ノ
はるとんぴ | 2011年05月30日(月) 06:53 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/717-9c28dbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
