All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.14 (Sat)

『美肌・肌再生』美容液☆「クイーンズMAホースイ【ANNIE】」使ってみたよ(*´∀`*).☆.*:

株式会社響進(キョウシン)さんの、

クイーンズMAホースイ【ANNIE】   


使ってみました(*´∀`*)ノ

   モニター・クイーンズ MAホースイ ...☆
     13ml  3,600円 (約1か月分)


こちらは、
リフトアップ効果肌再生
が期待できる美容液!

ノーベル賞発見受賞成分EGFフラーレンをはじめ、あらゆる美容成分が配合されているんです!!


重力に逆らえずにたるんできた頬やマリオネットライン。
どうにかしてくれるかも?ウププ


モニター・クイーンズ MAホースイ ☆☆..

見た目はビジュアル系♪
とっても華やかで使うたびにテンションアップしちゃう




蓋をとるとアトマイザーみたいなプッシュ式。
小さいからちょっと押しにくいのが残念。。(*´Д`)

アニー-horz
さらっとした黄色いミストローション☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使い方はちょっと変わっていて、

1.化粧水でお肌を整えた後、あずきより大きめの量を手の平に取り顔全体に塗ります。

2.目元などの気になる部分になじませます。

3.顔全体に伸ばし、あご先からこめかみに向かって両手でグッと引き上げる
 この時、眉尻が上がるように引き上げるのがコツ!!   


リフトアップパックのようにリフトアップした状態を記憶させるんです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


塗布後しばらくすると、
肌のはり・リフトアップを体感!!
Σ(・ω・ノ)ノビックリ☆
 


普通の美容液にはないハリ感!
ちょっとした小じわならほんと目立たなくなっちゃう。

でも不自然じゃないんです。


それはこちらの美容液の伸縮作用によって、液体が乾いてくる過程で
しわ・たるみ・むくみを引っ張り上げてくれるからなんです



アニー
画像はサイトよりお借りしました。


塗ってすぐに効果を実感できるのが嬉しいよね!(○´艸`)

『ハリ』ってこんなだったんだ~!  と久しぶりに
若い頃の肌のハリを思い出してる毎日です(笑)







モニター・クイーンズ MAホースイ 

響進ファンサイトファンサイト応援中


スポンサードリンク



00:05  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆

リフトアップ効果が期待できそうですね♪
最近、顔のたるみが(もe-441)気になってます・・・^_^;

持ち運びにも便利そう~
kotone | 2011年05月14日(土) 12:04 | URL  | コメント編集

ささやちや~ん こんにちは
EGFって聞くだけでテンション上がる。 どんどん減って行く細胞… 補わないと行けないね
はるとんぴ | 2011年05月14日(土) 12:27 | URL  | コメント編集

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

見た目、美容液に見えないね~
フラーレン配合してるなんてス・テ・キ♪
今は徹底美白してる(つもり)だから、美白効果のあるものに、すぐ食いついちゃう(笑

リフトアップ効果が期待できるのかぁ
下まぶたのたるみをなんとかしたぃw

これ1本でどの位使えるんだろうねぇ
シンママ | 2011年05月14日(土) 14:29 | URL  | コメント編集

こんばんは!
たるみを引きあげたらキープしてくれる美容液なのですね♪
素敵^^
1度使ってみたいと思っていました^^
お値段は手ごろだけど、1本でどのくらい使えるのかな~。
なつみ | 2011年05月14日(土) 23:47 | URL  | コメント編集

こんばんは!

たるみを引き上げてキープしてくれる
美容液なんて、理想中の理想の美容液
ですね~。
そういう商品がいっぱい増えないかな。^_^
Happyまみりん | 2011年05月15日(日) 00:20 | URL  | コメント編集

こんばんは。

リフトアップ化粧品って最近よく見かけるように
なったけど、コレ、効きそう!

効果がすぐに実感できると、長続きできて
いいですよね~。
つくだにこ | 2011年05月15日(日) 00:40 | URL  | コメント編集

こちらの美容液は、1本で約1か月使用できるそうです(*´∀`*)ノ
小さいけれど、頼れる奴です♪
ささや☆ | 2011年05月16日(月) 02:25 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/716-fda8afd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
