All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.11 (Wed)

メレンゲのようなクレンジングクリームで毛穴もスッキリ+(人*´∀`)

30種類以上の植物を原料とし、肌に負担をかけない拭き取りクレンジング☆


サンダース・ペリー化粧品さんの

ディープクレンジングクリームLN

使ってみました(*´∀`*)ノ

ディープクレンジングクリーム。。。
 150mL  4,200円(税込)


こちらは、
お肌に必要な皮脂は残しながらも、
肌表面の汚れを取ってくれる

拭き取りタイプのクレンジング。  

皮脂膜は、皮脂でできた天然のクリームとも言われていて、肌の水分の蒸発を防ぐという大切な役目をしているんです☆
皮脂のとりすぎは皮脂膜を薄くしてしまい、お肌のバリア機能を低下させてしまいます。


だからこそ、肌に必要な皮脂をちゃんとキープさせてあげるお手入れが必要なんです(。´・∀・)b


*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

<皮脂膜を守るための四か条>

①皮脂を取り過ぎない
②お肌の潤いを保つ
③お肌を冷やしすぎない
④クリームなどで保護する


皮脂膜の状態を正常にたもつことで、
お肌の乾燥と外的刺激からの影響をかなり防ぐことができます。

*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*


ディープクレンジングクリーム

ふわっとしたクリーム。
これは乳化剤に寒天を使用しているからなんです。


ボトルをよく振ってから、大さじ1位を手に取り手のひらであっためてから肌にのせます。


はじめはとろとろしていたクリームが肌と馴染んで軽くなる感じです。

寒天の繊維が肌に負担をかけないかな?なんて思っていたんだけど、その心配はなし!
肌にふわっと広がって、ほんとにやさしい肌触り。

この寒天が古くなった角質をオフしてくれるんです♪ 

拭き取りは蒸しタオルを使ったんだけどタオルを顔にのせた途端にやんわりレモンの香りが漂ってきてそれがなんとも心地よいんです(○´艸`)

タオルはこすらず押さえ拭きします。
これを2回繰り返すのが基本となります♪


クレンジング後の肌は肌色がトーンアップして明るくなります(人*´∀`).☆.*:


こちらを使い始めてから、肌にざらざら感が少なくなってきました。
不要なものはちゃんととる!
これが大切なんですね



ディープクレンジングLNは皮脂分泌をコントロールしてくれるタイプ。
ほかに、敏感肌をいたわるしっとりタイプのディープクレンジングADもあります(○´艸`)



ディープクレンジングクリーム 。。。

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中


ネイチャーズウェイ ダイレクト


スポンサードリンク



17:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンダース・ペリー化粧品モニプラ担当です!

この度は、サンダース・ペリー化粧品モニプライベントにご参加頂きまして、誠にありがとうございました!

サンダースの寒天乳化の特長を一番実感していただける、クレンジングクリームをお試しいただき、気に入っていただくことができ、モニプラ担当スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

サンダース・ペリー化粧品は、9月1日にリニューアルを致します。
配合されている植物成分がバージョンアップし、より使いやすく、より親しみやすいブランドになりました。
モニプラサイトでは、今回のリニューアルを記念し、300名様のサンプルモニター募集イベントを開催中です!
よろしければ、今度はライン使いでサンダースの良さを実感してみてください☆

今回は、本当にありがとうございました!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/714-1a81f5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
