All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.10 (Tue)

エストリキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイトで生きた美白艶肌に+(人*´∀`)’* + ☆

Blingさんのモニターとして、

エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト
エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ

使わせていただきました(´∀`☆)


シンプルなデザインとゴールドのパケが高級感いっぱいのエストは大好きなコスメブランド☆
ドレッサーの上に置いておくだけでもテンションあげてくれます♪



エスト 
リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト


  エストリキッドメイクアップ
5,775円(税抜5,500円) SPF25 PA++ 


こちらは
明るく透明感のある肌をつくってくれる
美白ファンデーション。


独自の密着膜<スキンシンクロフィルム>が処方されているから、密着感がハンパない!

笑ったり、しわを寄せてもヨレることがないんです+(人*´∀`)
そして仕上がりがとっても綺麗.☆.*:
 



私みたいに隠したいものが多い肌でも、
本当に肌が綺麗な人みたい!! 
にしてくれます♪


私にとって嬉しかったのがカバー力。
ひと塗りで薄いシミなんかは目立たなくなるの☆
塗った後の肌はさらっとしているから、パウダーやチークも綺麗にのります


リキッド☆


カバー力のあるリキッドって肌に負担がかかることが多いんだけど、こちら、肌疲れゼロ!!
これは、カミツレエキスやシラカバエキスなど保湿成分が配合されているおかげですね!


やわらかすぎず、固すぎないテクスチャで肌上での伸びがすごくいいんです♪
プッシュ式なので清潔に使えるのもGOOD(。ゝ∀・)ゞ


estリキッドメイクアップ。。


標準色のオークル05はちょっと濃かったので、次はオークル03使ってみたいな。


商品についてはコチラ→http://www.kao.co.jp/est/#/products/basemakeup/foundation/09


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



エスト 
パーフェクトベース フレッシュタッチ



  エストパーフェクトベース。
4,725円(税抜4,500円) SPF15 PA++



こちらはファンデーションの仕上がりをランクアップさせくれる化粧下地。

肌にするするよく伸びて、
凹凸の目立たない均一なお肌を作ってくれます。


リキッドって下地にかなり左右されるよね。。。
時間がない時なんて、下地の上にキレイにファンデがのってくれなかったりします;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`


でもフレッシュタッチならそんなことに悩まされることはないんです!○´艸`
下地を塗ってすぐ触ってみてもさらさら。そしてすべすべのベースを作ってくれちゃうんです♪ 



下地



このお肌は貴重ですよ~♡

そして、オイルコントロールパウダー配合だからなのかな~
時間が経ってもファンデーションがほんと崩れない!!

皮脂崩れにいつも悩んでいる私にとっては救世主のようなパーフェクトなベースです!


商品についてはコチラ→http://www.kao.co.jp/est/#/products/basemakeup/makeupbase/01




エスト


エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト 、エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ、この2点があればいつでもキレイ肌でいられそうですね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
肌を綺麗にしてくれるファンデーションをお探しの方、要チェックです


花王 エスト について詳しくはこちら 

 





スポンサーサイト


スポンサードリンク



06:32  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~!
私も今日UPしたのですが、
ささや☆さんの記事
すごくゴージャスさが伝わります~!
本当、素肌がきれいに見えるファンデですよね♪
私は色黒なのでオークル5でぴったりだったのですが、
確かに、普通の標準色よりは若干、濃いめかも~。
ゆきママ | 2011年05月10日(火) 14:28 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/710-2453062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
