All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

乾燥性敏感肌のためのファンデーション☆キュレル パウダーファンデーション使ってみました(*´∀`*)ノ

超乾燥肌だから...とか
カサつくから...とか
ファンデーションのノリが悪くても諦めていませんか?
゚*。+゚(ノω`・。)

私も乾燥から皮脂分泌が多くなるタイプだから、パウダーファンデーションの仕上がりも日によってまちまち 
そんな乾燥や敏感に悩む方でも安心して使用できるパウダーファンデーション、

キュレル パウダーファンデーション

Blingさんよりモニターさせていただきました+(人*´∀`).☆.*:


キュレルパウダーファンデーション
キュレル 化粧下地/キュレル パウダーファンデーション/キュレル パウダーファンデーション用 コンパクトケース


キュレル パウダーファンデーションは、乾燥性敏感肌の方のために生まれたブランド『キュレル』の低刺激性パウダーファンデーション。 

潤いコート微粒子で、カサつきトラブルが気になる肌にもファンデーションをやさしく密着してくれるから、化粧ノリは抜群(人*´∀`)♪
さらに嬉しい保湿成分(カミツレエキス)配合で乾燥を防いでくれます。




キュレル パウダーファンデ
横置きのケースに簡単にセットできます♪


ファンデーションはさらさら!
スーッと撫でるように塗って最後に手のひら全体で押さえるように馴染ませると、本当に綺麗に密着してくれるの♪

薄付きだから、ヨレることなく均一にのってくれるところが好感触♪(ついつい厚く塗ってしまう私でも厚塗り感はなし!)
肌がいつもより綺麗になるよ!(*´∀`*)


キュレルファンデ
見てd(・ω・*)  粒子が細かいの、わかるかな~


お色は標準色のオークル05を使ってみたけど、日本人に馴染みやすいイエローオークルだったから首との境目も気になりません。

いつもならパウダーで乾燥してきてさらにしわっぽくなるのに、キュレルを使っていると肌の乾きを感じなかったのはかなり嬉しかった~~~!!(○´艸`)

しかも肌疲れゼロ!!

化粧崩れも全くしないとまではいかないけれど、軽くティッシュオフしてまた下地→ファンデの順でお直しすると、きれいになります♪お直しの仕上がりがキレイなのはポイント高いぞ



肌にやさしく、乾燥せず、仕上がりがキレイ! 

キュレルパウダーファンデーション、私のお気に入りになりそうです(´∀`☆)



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°


今回使用した下地は同ラインの

キュレル 化粧下地

こちらは潤い成分の入った化粧下地。
化粧のりを良くし、乾燥くずれを防ぎ、また、肌の凹凸や赤み・くすみを自然にカバーしてくれます(。-`ω´-)v
   

キュレル下地。

下地は柔らかめのクリーム。
塗った後はしっとりします

キュレル下地

この下地でお肌の凸凹が滑らかになるから、さらに肌の透明感もアップです



キュレルで一年中乾かない肌をキープ!
乾燥肌や敏感肌でお悩みの方におススメです♪*:.。☆..。.(´∀`人)



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°




スポンサーサイト


スポンサードリンク



06:30  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  これはとってもお肌に優しくて有名だよねぇ
これからはお肌によくないとダメだと思うよねぇ
これなら安心 してつけれるね
はるとんぴ | 2011年05月17日(火) 02:15 | URL  | コメント編集

キュレルのパウダーファンデーションもかなりいいんですね~!
パウダーなのに乾燥しないなんて、使ってみたいです~。
下地も今使っていますが、大好きで、きれいにお化粧がノルんですよね~♪
ファンデのサンプル応募してみました♪当たるといいな★
ゆきママ | 2011年05月17日(火) 13:03 | URL  | コメント編集

こんにちは♪
キュルレ、安心して使えるからうれしいよね~!!
パウダーファンデは使ったことないんだけど
乾燥しらずみたいで良さそう~☆

↓ネスカフェのドルチェ当選おめでとう!!
私なんどか挑戦してたけど結局当たらず
終わっちゃったよ~。
おうちカフェ楽しんでね~^^
himeko | 2011年05月17日(火) 16:45 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/708-d0aa1aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
