All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

めぐリズムでホッと癒し効果☆+(人*´∀`)

毎日パソコンとにらめっこ。
目が疲れるのはもちろんのこと、肩こりもひどくって!!

そんな私にぴったりなアイテム

めぐリズム


Blingさんからセットでモニターさせてもらいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒸気でホットアイマスク』
 
 

 蒸気でホットアイマスク☆
5枚入り 


こちらは目元を蒸気で温めるアイマスク♪
蒸気浴が目の疲れをじんわりほぐしてくれるんです



表は可愛い水玉模様♪
人に見せるものじゃないけど、こういったところが女子には嬉しいポイントだよね+(人*´∀`)
アイマスク 。

裏面の真ん中にミシン目がついていて、耳かけになります♪
アイマスク  。

袋から出すと温かくなってきます♪
アイマスク


私的には蒸しタオルのような熱さを期待していたから、40℃ってこんなものなのか~。。。とちょっぴり拍子抜け。

でも10分間これをつけていたら、目の疲れがとれてフッと軽い感じになってすごく楽になったの(○´艸`)

マスクから出る蒸気が保湿効果も与えてくれるのか、マスクを外した目元が超しっとり!!

目元専用パックとしても『使える!!』と思いました

蒸気でホットアイマスクについては→コチラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒸気の温熱シート』
蒸気の温熱シート...
8枚入り



こちらは
首や肩、腰、おなかに直接貼って温める
医療機器』なんです。

温熱効果が首や肩のコリを改善してくれます♪

血流が悪くなると老廃物やいらな水分を排出することまでできなくなるから冷えだけでなく肌トラブルの元凶にもなりかねない!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`。


毎日パソコン前に何時間も座ってるから血のめぐりも悪く、肩なんてカッチカチ(>ω<、)


でも、蒸気の温熱シートなら、貼るだけの簡単温熱効果でそんな患部の血のめぐりをよくし、コリや疲れをほっとやわらげてくれるんです♪

そして、胃腸の弱い私に嬉しい効果がもう一つ♪
おなかに当てることによって、胃腸の働きを活発にしてくれるんです+(人*´∀`)♡



表は可愛いオレンジ色の水玉模様♪
蒸気の温熱シート   ☆ 表面


裏側のシールをめくると上下、端に粘着部分があります♪
蒸気の温熱シート  ☆ 裏面

開封するとシートが空気に触れて発熱が始まります☆

快適温度約40℃が5~8時間続きます。


じわ~と温かくなってきて、また熱すぎずちょうど気持ちいいんです♪

固くなった肩に2つ貼って寝ると、翌日には重かった肩もすーっと軽く!
たくさん歩いて、筋肉痛になった足も蒸気の温熱効果でスッキリ!


体を温めるって本当に気持ちいい!
(*´ェ`*)
 


いつもは寝つきが悪いんだけど、じんわりぽかぽかのおかげで知らない間に寝ていることも多くなりました♪
しかもぐっすり!


リズムの乱れた体を整えてくれるめぐリズム、これからは愛用品になりそうです(*・д・*)(*・Д・*)



蒸気の温熱シートについては→コチラ


蒸気の温熱シート 。





花王 めぐりズムについて詳しくはこちら



スポンサードリンク



00:48  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
風邪の方はよくなりましたか??
うちの方、暑いくらいになったり、肌寒くなったり
気温差が激しいので風邪引きさんけっこういます。

じんわり温めてくれるのって効きそうだよね!!
アイマスクの保湿の美容効果いいかも~♪
himeko | 2011年05月07日(土) 01:46 | URL  | コメント編集

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

このアイマスク、終わって目元触ると本当にしっとりしてるんだよね~
目元が乾燥してるときに、凄く良いかも( *´艸`)

ちなみに母は温熱シートにハマっています(笑
私はアイマスクw
シンママ | 2011年05月07日(土) 20:08 | URL  | コメント編集

こんばんは!

めぐリズムは一度使うと
ハマりますよね~。

しっとり潤い美人に
なれちゃいますよね。(^^♪
Happyまみりん | 2011年05月07日(土) 21:24 | URL  | コメント編集

こんばんは!
温かいってこんなに気持ちがいいんだ~と思った商品です^^
特にアイマスクはついウトウトしちゃいますね♪
なつみ | 2011年05月07日(土) 23:41 | URL  | コメント編集

こんにちは♪

めぐリズムって知ってましたが
使ったことないですe-454
効果ありそ~(*´∇`*)
癒されたい~
kotone | 2011年05月08日(日) 10:11 | URL  | コメント編集

私も以前、試供品でもらって使ったことあります。
確かに期待しすぎて、もっと温かいのかと思ってたけど、
それでもめちゃ気持ちよかった。

パソコンしてると、ホント目が疲れますよね。

目の疲れは首や肩凝りにも影響するから、
『蒸気の温熱シート』 があれば、さらに
癒されそう。
つくだにこ | 2011年05月08日(日) 15:45 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月08日(日) 17:59 | URL  | コメント編集

ささやちゃん こんばんわ
これは私もPCで目疲れてるから~欲しいよぉ~
お目々も癒されたい!!
はるとんぴ | 2011年05月08日(日) 22:39 | URL  | コメント編集

こんにちは!
体を温めるって気持ちいいですよね~。
目も温めるだけで、こんなに血行が良くなって、見た目も変わってびっくりでしたよぉ♪
こういう商品を使って気持ちよく疲れを取りたいです~♪
ゆきママ | 2011年05月09日(月) 14:11 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/701-475c0dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
