All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

内面からのエイジングケア『HGHエクセレント』☆試してみました+(人*´∀`)

  HGHエクセレント☆


年齢を重ねるにつれて、肌の老化をひしひし感じている今日この頃。。。(´□`;)

なぜ歳をとると若さがなくなるのか?


それは加齢によって
『ヒト成長ホルモン』の分泌量が減少する
からなんです!!



ヒト成長ホルモンとは、人の体内で作られるホルモンの一つで、肌を若返らせたり、脂肪の代謝など大切な役割を果たしているホルモン。

もともとは体内で自然に分泌されるホルモンなんだけど、思春期後期をピークに急激な分泌量の減少が始まり、30~40歳では約半分にまで減少するんですって!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


若さを保つために欠かせない成長ホルモンが自力で分泌できないなんて悲しすぎる現実!!



でも・・・

逆に言うと。
ヒト成長ホルモンの減少が老化現象の一つの要因なんだったら、『HGHを摂取すれば、体を若返らせる事ができる』ということなんです!



そこで、

『HGHエクセレント』

HGHエクセレント☆☆
成長ホルモンサプリ「HGHエクセレント」お試し5袋  3,300円



『HGHエクセレント』は、若々しい皮膚や筋肉を保つのに必要な成長ホルモン(HGH)の分泌を促す画期的なバランス配合型アミノ酸サプリメント!!

ヒト成長ホルモンの分泌にはアミノ酸が欠かせないんだけど、HGHエクセレントは

高純度アミノ酸を6,300mg配合!!

これは一般的なアミノ酸サプリの約6倍の量なんですよ~!!(*´ω`*)


そして、さらに医学界注目の素材であるレスベラトロールを配合!!
レスベラトロールは加齢対策成分なんですって!!


*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.*.。.*・*.。*.。.*・*.*.。.*・*.。.*.*・☆彡

HGH(ヒト成長ホルモン)

○ふっくら若々しい肌へ
○髪量、白髪改善サポート
○脂質蓄積の防止をサポート
○体力アップ
○体内活性アップ、ダイエットに
○筋肉量アップ、体脂肪減サポート


レスベラトロール(加齢対策素材

○加齢対策
○肌の衰え・たるみの改善
○基礎体力の低下の抑制
○脂肌改善・肌活性サポート
○脂質蓄積の抑制
○脱毛改善サポート

*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.*.。.*・*.。*.。.*・*.*.。.*・*.。.*.*・☆彡


2つの若返り成分が体そのものの若返りを促進してくれそうだよね!+(人*´∀`)

アラフォー老化一直線の私には必須サプリです~



HGH ...
中身はサラサラの顆粒状です☆

       HGH  
        100mlくらいの水に混ぜます☆


オレンジのような美味しい香りですが、飲んでみると意外と苦味があります(('ェ'o)
でも飲みにくいというほどじゃないかな~。

成長ホルモン(HGH)は、午前0時~深夜2時の“美肌のゴールデンタイム”と呼ばれる時間帯に多く分泌され、睡眠中に肌の修復を行なってくれるそうなので、寝る前に飲みます♪



5日間という短い間だったけど、HGHエクセレントを飲んでからはぐっすり眠れるようになったし、気になる目の下のうっすらした小じわがふっくらしてきた感じです


究極の若返りサプリメント、長期間続けるとどうなるのかとっても気になりますね(*´ω`*)



美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中



スポンサードリンク



00:34  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

筋肉量アップと体脂肪減サポート!
美肌、ダイエット効果あるなんて、んもぉ素晴らすぃ♪

5袋といわず・・30日分モニターしたいね( *´艸`)
シンママ | 2011年04月29日(金) 16:51 | URL  | コメント編集

こんばんは!

女子に嬉しい効果たっぷりですね。
ダイエット&美肌&筋肉量アップ・・・
全部欲しいです~。(^^)
Happyまみりん | 2011年04月29日(金) 21:50 | URL  | コメント編集

こんばんは!

そんなうれしい効果のあるサプリなら
続けてみたいですよね!
1カ月続けてみたいわ~^^
なつみ | 2011年04月29日(金) 23:33 | URL  | コメント編集

いやぁ~!!人成長ホルモン 減少するんだよぉ~
!!
残念でならない。。。
これは ささやちゃん  いけそうだね
お互い成長ホルモン増やそではないかっ☆
はるとんぴ | 2011年04月29日(金) 23:58 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/699-ddb55ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
