All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

ウエディングドレスは女子の夢?

ちょっと感動



彼も私も貧乏なので、贅沢なことはしないというのがお約束。

でも、昨日、形だけでも記念に教会で式を挙げるつもり
と言われました。

もちろん私に「ウエディングドレスは着せてあげたい」と。



私は結婚式がしたいとかウエディングドレスが着たいとか、一言も言ったことがなかったので
彼がそんなことを考えていたことにびっくりしました。


もちろんマンションが決まってからのお話ですが(o´д`o)=3


マンションも住みたい地区がはっきりしてるので現状空き物件内で探さないといけないんですよね。。。

ひとつ気に入った物件があったのですが、居住中物件の為色々難しいこともあり、商談成立ならず


焦って後悔したくないし、とりあえず賃貸に入って新しい物件が出るのを待った方がいいかな~という話もし始めました。


そうすると先に入籍?



ダイエットする時間がなくなるかもしれません!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/




スポンサードリンク



21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
「ウエディングドレスは着せてあげたい」って素敵な彼♪
よかったですね^^
きっとお似合いですよ☆
マンションは焦って決めたくないですよね。
大きな大きな買い物ですから・・。

なつみ | 2011年04月24日(日) 23:16 | URL  | コメント編集

こんばんは!

ウェディングドレスは
やっぱり女子の永遠の憧れ・夢だと
思いますよ~。

しっかりささや☆さんの事を真剣に
想ってくれている相方さん、
素晴らしいですね♪

マンションもきっと最高の物件が
見つかりますよ。(*^。^*)

Happyまみりん | 2011年04月24日(日) 23:36 | URL  | コメント編集

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

いいないいなっ♪
私も(空想の)彼に言われたいわぁ( *´艸`)
一度も着たことがないから、着てみたいけど、この歳ぢゃ・・・・ダイエットするのに何年かかることやら
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

でも、やっぱり女子の憧れですね~♪
シンママ | 2011年04月24日(日) 23:42 | URL  | コメント編集

ささやちゃん  おめでとう!!なんだか(*´∀`*)嬉しいよぉ~
私も感動です。
キット似合うよ!!
ダイエットね 私もしたいけどなかなかねぇ。。。太る一方だよ
はるとんぴ | 2011年04月25日(月) 09:35 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月25日(月) 11:39 | URL  | コメント編集

こんにちは!
やっぱりウエディングドレスは女の子の憧れなんでよね~!
ささや☆さん幸せそうで、なんだか私も温かい気持ちに~★
ダイエット私もしなくっちゃ!
ゆきママ | 2011年04月25日(月) 12:07 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月25日(月) 15:28 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
ちゃんとささやさんのこと考えてくれていた彼
ほんとやさしいですね^^
一生のうち、女性であれば一度は着てみたい
憧れのウエディングドレス。
きっと後で、やってよかったなって思えるはず~^^
ダイエットかぁ~!!
ドレス着る日が決まったら自然になんとなく
痩せてく人が多いから大丈夫だよ~♪
himeko | 2011年04月25日(月) 21:31 | URL  | コメント編集

こんばんわ!
その彼氏さんの気持ちがうれしいですね♪
一生に一回ですからね、あとで振り返るといいものですよ(^-^)
そして、私も準備でバタバタして結局試しに着た時より
痩せていました、といっても今はリバウンドですけどね(笑)
お部屋探しもタイミングと縁なので、
きっと巡り合いますよ☆頑張って下さいね!
モモナチュラル | 2011年04月25日(月) 23:33 | URL  | コメント編集

なつみさま☆、Happyまみりんさま☆、シンママさま☆、はるとんぴさま☆、ゆきママさま☆、himekoさま☆、モモナチュラルさま☆

有難うございます+(人*´∀`)
彼が私を大切にしてくれていることを最近すごく実感します☆

知り合いに今が一番楽しい時やで!と言われましたが本当に幸せです♡
毎日鼻歌が出ています(笑)♪

チャペルウエディングも色々あるみたいですね!
式が決まったら緊張で少しは痩せるかな?(笑)

まず2人で暮らして、そのうち気に入る物件が出てくるのを待つのもいいですよね(*^_^*)
ささや☆ | 2011年04月26日(火) 00:53 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月26日(火) 10:55 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/698-8b65a39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
