All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

【玄米から生まれたスキンケア】glowマイルドエッセンス

株式会社 玄米酵素さんの

glowマイルドエッセンス 

使ってみました+(人*´∀`)


   glowマイルドエッセンス。。。。。
     30ml 10,080円


glowマイルドエッセンスは玄米から生まれたスキンケア。

玄米と聞いてもピンとこないけど、”米ぬか袋”の原料と言えば、なるほど!!ってうなずける。♡(*´ω`*)

米ぬかに含まれているビタミンB1・B2はお肌のシミに効果があり、ビタミンEは、肌の老化防止作用があるんですよね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~こだわりの原材料~

米ぬかエキス・米ぬか発酵液
アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれ、保湿効果と柔軟効果を与え、乾燥や肌荒れを防いでくれます。

米ぬかスフィンゴ糖脂質
植物性セラミド。角質細胞をつなぐ細胞間脂質と似た成分で、うるおいをしっかり保ち、バリア機能を整えます。また、キメを整え、ふっくらとした肌に導きます。

米胚芽油
脂肪酸やオリザノール、ビタミンEが含まれているので、血液の循環が良くなり、皮膚の新陳代謝がスムーズになります。

大豆エキス
イソフラボン女性ホルモン作用を持つイソフラボンは、はりやつやのある肌を保ちます。しっかりと潤いを与え、透明感のある肌をはぐくみます。

さらに、
SOD酵素配合
で、お肌の『さび』を防いでくれます☆+(人*´∀`)


glowマイルドエッセンス使ってみました

軽いとろみがある感じ。

化粧水のあとにまず2プッシュ☆
伸びがいいので2プッシュで顔全体になじませることができます(#^.^#)。


そして気になるところ(私は目元)に重ねづけ。

これだけで十分すぎるくらいしっとりして、
手のひらが肌に吸い付く感触!!(*´ェ`*)♡


もちもち感を手のひらで感じるんです♪


そして、こちらは洗い流すタイプのパックに2、3滴混ぜて使うこともできるんです♪
パック中に有効成分がお肌に浸透するせいか、パック後のお肌はぴかぴか

まさに
【glow】(光り輝く)
という言葉のごとく、つるん♪としたお肌になるんです!!:.。☆..。.(´∀`人)



春先、乾燥気味に傾く私の肌。

鼻の頭が皮ムケちゃって赤くなっていたんだけど、いつの間にか乾燥が気にならないようになってました
しっかり保湿されている証拠ですよね!

保湿力抜群なのに、ベタベタしないから朝の保湿にたっぷり使えるところも気に入っちゃいました☆
『glowシリーズ』機会があればライン使いしてみたいです♪


glowマイルドエッセンス..
  

cosme committeeファンサイト応援中




スポンサードリンク



06:30  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月25日(月) 14:08 | URL  | コメント編集

こんばんは!
玄米・・・、米ぬかって昔から美容にいいって言われていますよね♪
しっとり感は抜群かも^^
基本はやはり保湿!
よさそうな商品ですね♪
なつみ | 2011年04月25日(月) 23:28 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月26日(火) 09:58 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/697-413fafcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
