All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

本格派、アンチエイジング化粧品!!『モイスチュアチャージローション』使ってみました+(人*´∀`)

最近いくら保湿しても時間が経つと渇きを感じるんです。

これが老化っていうんでしょうか


そんな私が今回使ってみたのが、東京ミッドタウン美容クリニックNoage発のアンチエイジング 化粧品!


モイスチュアチャージローション


  モイスチュアチャージローション.....
  150ml  4,725円


こちらは皮膚科専門医が敏感肌・乾燥肌で悩む女性のために開発されたEGF 化粧品



『肌に優しく、なおかつ早く、確かな効果が出る化粧水』を目指して一切の妥協なしに開発された化粧水なんです!


こんな化粧水☆

7種類のペプチドによる肌再生

ペプチドというのは肌の再生を促すアンチエイジング成分!!
ノーベル賞受賞成分である、EGFをはじめとし、7種類のペプチドが潤いや弾力を取り戻す手助けをしてくれます♪


肌荒れセンサーカプセルで老化部分に集中ケア

『肌荒れセンサーカプセル』は、老化部分を見つけてくれる優れ機能!!
特にダメージが進行している部分をマイクロカプセルが自動で感知し集中的にケアします(`・д・´)b

だからこそ、効果が出にくい加齢肌にも早く変化が感じられるんですって♡
老化部分だらけだとどうなるんだろ~!大変ですね~(笑)


ナノ化ヒアルロン酸が乾きを止める

ナノ化ヒアルロン酸は一般のヒアルロン酸の100分の1という小さなサイズだから、角質層の奥まで浸透し潤いを与えます。



モイスチュア チャージローション使いました☆

少しトロっとしたローションですが、洗顔後のお肌にくるくる馴染ませるうちに肌に馴染むのを感じます☆
そして、いつも顔に塗った後はウロコ肌の足にぺたぺた塗ってるんだけど、3日目くらいから白く乾燥していた足の表面がしっとり潤うようになったの( *´艸`)

やっぱりダメージの大きいところから変化を感じるんですね!(´∀`☆)


もちろんお顔の方のしっとり感もハンパない!

先週の日曜日、日中の間、浜風にさらされていましたが、水分が蒸発することもなく肌の乾燥を感じないでいれました+(人*´∀`)♡



しっとり潤って、肌トラブルまで改善してくれる、モイスチュアチャージローション!

3本使い切った頃のお肌、楽しみです!!+(人*´∀`)


モイスチュアチャージローション。


スポンサードリンク



07:00  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンチエイジングローション 聞くだけで とっても興味ありだよぉ!
これからはこういう効き目のあるもの使わなきゃならない年齢だわぁ~
!!
はるとんぴ | 2011年04月21日(木) 09:25 | URL  | コメント編集

こんにちは♪

最近「老化」って言葉に
さらにさらに反応してしまっています(^。^;)

モイスチュアチャージローション
効き目ありそうですね♪
使ってみたいですv-344
kotone | 2011年04月21日(木) 10:56 | URL  | コメント編集

私も今これを愛用中ですが、
美容液のようにしっとり潤って、いいですよね~。
ドクターズコスメって、効き目がはっきり出そうで、私も使い終わったあとが楽しみです♪
ゆきママ | 2011年04月21日(木) 12:36 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/693-c51f2e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
