All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

『疲れやムクミやだるさを和らげるソックス』履いてみました*:.。☆..。.(´∀`人)

レッグウエアショップglanageさんの、

着圧オープントゥハイソックス

履いてみました+(人*´∀`)


 着圧オープントゥハイソックス。
  1,050円


女性の悩みのひとつ、むくみ。。。

いつも夕方になるとパンパンになって靴が窮屈になるんだよね(>ω<、)

そんなお疲れ足をケアしてくれるのがコチラ、着圧オープントゥハイソックス!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着圧ソックスはこんな靴下!!

●段階圧力設計
履き口部分はあまり締め付けないように、やわらかくした設計。
足首30hpa、ふくらはぎ20hpaと徐々に圧力値を低くする事で脚の血行を促進させ疲れ・ムクミをやわらげます。


●こんな時におすすめ
・脚の疲れ・ムクミ・だるさを感じる時
・日中の家事や仕事中に
・帰ってからのリラックスタイムに
・立ち仕事などが多い方に
・長時間のデスクワークをする時に

   着圧オープントゥハイソックス。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


着圧オープントゥハイソックス...
↑つま先部分はワイドゴムだからくるくるずり上がってくる心配もなし!


  着圧オープントゥハイソックス履いてみたよ☆

心地よ~い締め付け感が病みつきになりそう!

何と言っても土踏まずがキューって締められていい感じ(○´艸`)


一日酷使した足の疲れがスーっとひいていくようです☆


むくんだ足を翌日に持ち越さないためにも着圧オープントゥハイソックスは必需品になりそうです



創業90年の靴下メーカーナイガイ公式オンラインショップ『レッグウエアショップglanage』さんはバッグや小物でおなじみセンティーレワン株式会社さんが運営するブランドショッピングサイト。
レッグウェア専門のショップなので品ぞろえも豊富です(*´∀`*)ノ
靴下 通販 glanage 疲れ ムクミ だるさ 着圧 ソックス

Sentire-Oneファンサイト応援中



スポンサードリンク



00:12  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
着圧ハイソックスは愛用しているので何足も持っていますが、オープントゥは初めて見ました。
これからの季節にもよさそうですね^^
なつみ | 2011年04月16日(土) 23:30 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/689-3fbced8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
