All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

ヒアルロン酸&コラーゲンで体の中から潤いケア*:.。☆..。.(´∀`人)

お肌って正直だよね。

睡眠をぐっすりとって、ストレスもない時は生き生きするし、寝不足だったり胃腸の調子が悪いときは肌ツヤもなく一気に老けた印象に(ノ_・。)
代謝機能の低下もひしひし感じる今、やっぱり口から摂取できる美容も絶対必要なんだよね


そこで、

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社さんの


ヒアルロン酸&コラーゲン


 ヒアルロン酸コラーゲン 。。
7日分です♪


こちらはヒアルロン酸とコラーゲンがWで配合されたサプリ♪

1日1袋で、
ヒアルロン酸60mg、
コラーゲン1000mg

が補給できるんです+(人*´∀`)  


そして、さらに、セラミド、エラスチン、コエンザイムQ10の他、ビタミンB群5種、ビタミンCなど全部で11の美容成分を配合!
うるおい・ハリをアシストしてくれます。



ヒアルロン酸はお肌にうるおいを与える成分なんだけど、このヒアルロン酸が不足するとせっかくコラーゲンやビタミンCを補給しても効果が発揮できないんですって!(´□`;)



だからこそ、『潤い』と『ハリ・弾力』が組んだ最強タッグ!!
ヒアルロン酸コラーゲンなんですね~☆


ヒアルロン酸コラーゲン 中身です♪
分包タイプだから、持ち運びできるのがグー♪

顆粒状って体内での吸収も早そうだよね。

鮮やかな黄色。
そのまま口の中に入れてみたけど、オレンジ?のような味がしました☆
不味くはないんだけど、やっぱりお薬のように水で流し込むのがベストかな?(´∀`☆)


私はコラーゲンサプリと相性悪くてすぐにニキビができちゃうんだけど、これ、大丈夫だったよ♪

やっぱりヒアルロン酸との相乗効果のおかげかもしれませんね(○´艸`)♡


ヒアルロン酸&コラーゲン お試しセット
まずはお試しセットから♪



ヒアルロン酸コラーゲン☆



アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中


スポンサードリンク



06:45  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月22日(金) 20:03 | URL  | コメント編集

こんばんは!

コラーゲンってヒアルロン酸と一緒に
摂取する事で効果があるって聞いた事が
あります。
ですから、相乗効果があるこちらの
コラーゲンは効果大っていう事ですね。
(*^_^*)
Happyまみりん | 2011年04月22日(金) 23:18 | URL  | コメント編集

こんばんは!
コラーゲンだけではもう物足りないかも~♪
やはり、相乗効果のあるものがいいですよね^^
美容系サプリは最近の必需品です^^;
なつみ | 2011年04月23日(土) 00:07 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月23日(土) 13:28 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/688-4d436080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
