All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

パケが乙女心をくすぐる(○´艸`)☆ベルばら『オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク』使ってみました♪

ベルサイユのばらの華麗なパッケージが目を引く、

オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク

使ってみました*:.。☆..。.(´∀`人)


  ベルばら。

うーん☆うっとりしちゃう抱擁ですね(*´ェ`*)



こちらはお肌に優しい繊維で、吸収性の良い繊維をサンドイッチのようにはさみ込んだ「三層構造」だから、化粧水をたっぷりと含み、お肌に優しく吸い付くようなフィット感を実現してくれるマスク。


そして、ザクロ花エキス、ツバキ花エキスをはじめ数種類の植物エキスを贅沢に配合。
何より保湿に欠かせないヒアルロン酸まで配合されています!

アルコールフリーだから肌に優しいのも好ポイント+(人*´∀`)



シートにはたっぷり
  美容液1本分(27ml)!!



ベルばら。。
ベルばら ☆☆



しっとりフェイスパックを顔にのせて、10分♪

ひんやりして気持ちいいんです(○´艸`)♡

香りは甘いピーチ。好き嫌いが別れちゃうかもしれないけど、私は大好きな香りです☆


ベルばらマスク使用中 ベルばら ★
大顔の私でも余裕のシート☆シートをのせた手のひらまでプルンプルンです♪



10分と言わず20分くらいずっとのせていたいくらい気持ちいいの☆

シートをとった後はベタベタ感があるんだけどそれをハンドプレスで密着させるように馴染ませると


しっとりもちもちに!!
+(人*´∀`)



クリームがいらないくらいのしっとり感です♪
これからの季節、レジャーでうっかり日焼けした後のクーリングパックとして使っても気持ち良さそうです



ベルサイユのばらフェイスパック、他の種類も気になりますね~


ベルばら☆




スポンサードリンク



11:12  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~♪
ベルバラだぁ~e-265

小さい頃、よく見たなぁ( *´艸`)
ささやさんの目すんごく、でかいねヾ(*´∀`)ノ
そこばっかり目がいっちゃいましたe-415
シンママ | 2011年04月15日(金) 13:29 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/685-da8aaa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
