All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.01 (Sun)

モデル・メイクアップアーチストご愛用の『アマビリス ピーリングジェル』使ってみたよ☆

LIKE!さんより

をお試しさせていただきました(*´∀`*)ノ

アマビリス ピーリングジェル


ピーリングジェル。
アマビリス ピーリングジェル 200ml 定価3,150円


こちらは、スパ・エステサロンで評判を呼び、モデル・メイクアップアーチストが愛用しているピーリングジェルなんです(`・д・´)b



ピーリングとは、古くなった角質層を取り除いて、お肌の新陳代謝(ターンオーバ)を促し、肌本来の美しさを取り戻す方法のことを言います。


ターンオーバーの周期は、
20代で28日。30代で40日。40代で55日。
と言われているんです。


ターンオーバーの乱れをそのままにしておくと、お肌は老化する一方!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


だからこそ、ピーリングによってターンオーバーを促してあげることはとっても重要!!



アマビリス ピーリングジェルは、
独自の特許技術で天然穀物を発酵させて抽出した美肌活性エキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC、バラエキスなどの美容成分を贅沢に配合♪

ピーリング効果だけでなく、同時に保湿&美白効果も得られるのが嬉しいですね+(人*´∀`)♡



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
【有効成分】

ヒアルロン酸

1グラムで6リットルの水分を保持する優れた保湿力にあります。
皮膚に適量を塗ることによりお肌に十分なしっとり感なめらか感を与え、肌荒れ乾燥を予防することができます。

コラーゲン

アミノ酸をはじめとするタンパク質が主成分のコラーゲンは、肌の土台を支える天然の弾力線維です。
年齢とともにコラーゲンは減少して、肌は屋台骨をささえることができなくなり、それがしわやたるみの原因を引き起こします。

ビタミンC

シミ・くすみの広告塔
乾燥肌や睡眠不足の肌あれのトラブル予防に効果。

バラエキス

バラエキスにはオイゲイニンという成分が含まれています。
オイゲイニンとは、バラの花びらから抽出された肌のさびつきを防止する成分です。

トコフェノール

ビタミンEは抗酸化ビタミンとも言われ生体内で主として不飽和脂肪酸の過酸化を防ぎ、細胞膜脂質や血しょうリポタンパク質を正常に保つ働きをしています。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




ピーリングジェル  ☆

柔らかいジェル。
肌の上でくるくるしていると、消しゴムのカスみたいにポロポロになります☆
いらない角質がこの時にとれちゃいます(。´・∀・)b



ピーリング中♪

こーんな感じ♪


無理やり角質を剥がすわけではないので、ひりひりするどころか、逆にしっとり♪
これが各種美容成分のなせる技!なんですね+(人*´∀`)


それとね、普段角質ケアをおろそかにしていたせいか、ピーリングした日の化粧水の浸透の違いにビックリ!!
土壌に水が染み込むようにぐんぐん入っていくんです☆


このお肌のしっとり感は貴重だ~♪


角質ケアの重要性を改めて実感しちゃった(。-`ω´-)

お値段もお手頃なので、今度は膝や踵もピーリングしてみます☆


ピーリングジェル

LIKE!のモニターに参加しています。



スポンサードリンク



21:18  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

本当に消しゴムのかすのように
ポロポロ取れていますね~。

ピーリングでお肌ツルツルに
なれたら嬉しいですね。(^^)
Happyまみりん | 2011年05月01日(日) 22:55 | URL  | コメント編集

こんばんは!
角質ケアは必須ですよね^^
なんせターンオーバー55日ですからね^^;
肌を痛めてしまうスクラブよりも
こういうのがよさそうです♪
なつみ | 2011年05月01日(日) 23:36 | URL  | コメント編集

ポロポロに取れるピーリング気持ち良さそう☆
有効成分もいっぱい入っていて、
お肌を傷めることなく角質ケアできるのもいいですね~♪
200mlもあったら、すごく長持ちそうですね!
ゆきママ | 2011年05月02日(月) 13:56 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/681-23cd257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
