All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

女子の見えない身だしなみ『アマックス インティマ』でインティメイトケアしました☆

デリケートゾーン専用ジェル

アマックス インティマ

使ってみました+(人*´∀`)


 インティマ☆☆
  200ml  1,260円


インティマは、北欧ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェル。

日本ではほとんどっていうほど見かけないケアだけど、ヨーロッパでは、「インティメイトケア」と呼ばれ、日常的な習慣になっているんだって(`・д・´)b



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インティメイトケアとは?


インティマでケアする「インティメイトケア」とは、デリケートゾーンを専用ジェルでやさしく洗うケアのことなんですって。
におい・かゆみ・おりもの・・・人には言えない悩みを改善してくれるの。


弱酸性のデリケートゾーンをアルカリ性のボディーソープで洗うと、肌本来の浄化作用を損なうことにもなりかねないんだって(゚ロ゚;ノ)ノ  
でも、インティマなら弱酸性でデリケートゾーンの肌環境に合わせてあるから、安心して使えるんです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天然のハーブエキス配合


●タンポポ根エキス
かゆみ・ヒリヒリの防止粘膜の再生を促進。感染予防。


●カモミールエキス
ヒーリング効果、妊娠時にも。


●マリーゴールドエキス
炎症予防、肉芽形成、瘢痕形成の促進。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  インティマ..


ハーブエキス配合というだけあって、綺麗なグリーン色。

緑の香りがリラックス効果を与えてくれます
この香りならうっすら漂っても自然な感じ(*'ー'*)


早速お風呂で使ってみたんだけど、刺激も全くなく泡立ちも良くすっきり洗い流せました。

毎日使うことでデリケートゾーンを清潔に保てそうですね♪

お手頃なお値段も魅力的!
インティメイトケアでの新習慣、これからも継続していきたいです
(*´∀`*)ノ



    インティマ☆





スポンサードリンク



06:33  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インティメイトケア、ヨーロッパでは日常のケアなんですね~!はじめて聞きました!
お肌に優しくて、清潔感も保てそうで、一度使ってみたいなぁ♪
香りもとっても良さそう!
ゆきママ | 2011年04月16日(土) 15:56 | URL  | コメント編集

こんばんは!

私もこちらモニターさせて頂きましたが
とても良かったですよね~。
モニターって、自分が知らない商品を
知る事が出来る点も良いですよね。(^_^)
Happyまみりん | 2011年04月16日(土) 23:10 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/675-38ecb135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
