All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.06 (Wed)

デザート感覚でキレイに☆『スリーステップコラーゲンゼリー』食べてみました*:.。☆..。.(´∀`人)

通販サイトでもランキング常連の

スリーステップコラーゲンゼリー
食べています(*´∀`*)ノ


スリーステップコラーゲンゼリー ..
300g・3,980円


------------------------

スリーステップコラーゲンは
キレイになれる3つのステップを段階の変化を感じながら上がっていけるようにつくられています。


STEP1 ヴェール
歳を重ねたり、毎日の化粧、洗顔で本来必要な皮脂膜がなくなっている人がほとんど・・・。
皮脂膜はよく『天然のクリーム』と称されて肌水分の蒸発を防ぎ、なめらかさを守るヴェールの役割をしていまう。
朝起きたらうっすらと皮脂膜があるのがよい状態です。洗顔時にはヌルッと感じます。



STEP2 ぷるぷる
化粧水をつけるときの手のひらに頬がすいつく感じです。
ピタッピタッ
鏡を見ながら変化を楽しんでください。
続けていただくとお風呂でパァーンと水玉ができます。



STEP3 ピーン
あれ?太ったの?むくみ?と思われる方もいます。それはむくみなどではなく内側からくる『ピーンとした感覚』として現れます。


------------------------


コラーゲンというと、独特の味があったり匂いがあったりで飲みにくいことが多いんだけど、コチラは変な匂いもなく、グレープフルーツ味の美味しいゼリータイプのコラーゲン

しかも配合されているのは、ただのコラーゲンじゃありません(`・д・´)b

なんと、業界トップレベルの最小分子量280(トリペプチド)まで分解されたコラーゲンなんです。
だから一般的な『低分子コラーゲン』に比べて吸収されやすく、少量でも効果を実感することができるというんです!!!




ではっではっ!

早速食べてみましょう~

スリーステップコラーゲンゼリー☆


初めの3日~7日間は1日2包。それからは1日1包ずついただきます。

お肌は午後10時から深夜2時の間に活発に再生されます。

そして、スリーステップコラーゲンゼリーは飲んでから約4時間後に吸収のピークを迎えます。

ということで、夜7時から8時を目安に毎日食べてみたよd(・ω・*)


1包たった11kcal。
ちゅるんと二口三口で食べれちゃう♪


まず思ったのが『美味しいなあ』ということ。




スリーステップコラーゲン、錠剤タイプも飲んだことがあったんだけど、どうしても飲み忘れる日とかあったのね。

でもゼリータイプは飲み忘れることがなかったの。
だって、美味しいから食べるのが楽しみだったんだもの♪



やっぱり美味しいから食べたくなるというのは続けられる理由になるよね♪


こんな美味しくて美容成分がふんだんに配合されているなんてほんっとポイント高い!


飲み始めて1週間。

混合肌なので、潤いの少ない目元がいつもカサカサなんだけど、それを感じなくなってきました☆

皮脂膜のおかげでしっとりしてきたおかげかな+(人*´∀`)♡

まだまだ効果を実感できそうな予感です♪


スリーステップコラーゲンゼリー 。。

コラーゲン ゼリー


モニターに参加しています


スポンサードリンク



01:10  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
おやつ感覚で手軽に食べられて美味しいのがうれしいですね^^
でも、10時から2時って、いつももっと早く眠らなくてはと思います^^;
なつみ | 2011年04月06日(水) 23:04 | URL  | コメント編集

こんばんは!


今日、やっと我が家にも届きました。
ずっと楽しみにしていたんですよね~。

美味しくて効果があるって
最高ですね。(*^_^*)
Happyまみりん | 2011年04月06日(水) 23:24 | URL  | コメント編集

ささやちゃん  これわたしもほしい!!
いまねぇ Bちゃんと考えてから飲むけど。
一時はサプリ依存症くらい飲んでたよぉ
でも肌はプルプルだったよなぁ。。。。
はるとんぴ | 2011年04月07日(木) 07:47 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/670-677f8caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
