All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

エイジレス・ファッションマガジン「25ans(5月号)」読みました♪

華やかで幸せな女性たちに、ワンランク上のエレガンス・スタイルを発信する『25ans』5月号、読んでみました(*´∀`*)ノ

キム・テヒさんが表紙を飾っていてとってもお洒落な雰囲気です☆


 25ans 5月号読んでみました♪



今月号の緊急特集。

『いま、私たちにできること』

世界からの励ましのメッセージ。
そのあたたかいメッセージを読んでいると自分もできることをがんばろう!!そんな気持ちがより大きくなってきます!!


励ましのメッセージ-。。
そして、今月号の売り上げの一部が東北太平洋沖地震の被災地を支援するため、ユニセフへ寄付されます。


25ans 自分を”上げる“ヘア宣言
今回私が注目した記事は『自分を"上げる"ヘア宣言』♪


髪は女の命!

気分転換や何かあった時、髪をバッサリ切ったりしたくなりません?
私は辛いことがあったり心機一転気持ちを切り替えたい時、必ず髪を切ります☆

でも切り過ぎて後悔することもしばしば(´∀`;)


今回の記事では"上がる"ヘアスタイルに読者がチャレンジ!
ビフォーアフターの画像が載っているので、とっても参考になります♪
切った髪が伸びたらチャレンジだ!




そして、今月号の付録はおめかしミラー&ポーチ(○´艸`)

25ans おめかしミラーポーチ。。。
ミラーサイズ 縦130cm×横100cm

フランスの高級ブランドLANVIN(ランバン)とのコラボ企画です。

卓上としても使えるし、ポーチつきだから旅行に持っていくのに重宝しそうです




お得な情報です(*´∀`*)ノ

25ans定期購読を新規でお申込みの方に
ジェニファーオーレット×25ansオリジナル リボンカチューシャプレゼントされます♪

1年購読 通常780円×12冊= 9,360円のところ→ 7,500円(約20%OFF)
3年購読 通常780円×12冊=28,080円のところ→19,800円(約30%OFF)
お得が嬉しいですね☆

リボンカチューシャ☆





気になる情報が満載の
エイジレス・ファッションマガジン「25ans(5月号)」、書店でチェックしてみてね♪




スポンサードリンク



01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

自分を上げるヘア宣言、いいですね。
メイクも大事ですが、ヘアースタイル
決まると、その日は気分が良かったり
しますよね。
付録も素敵なマガジンですね♪
Happyまみりん | 2011年04月12日(火) 21:03 | URL  | コメント編集

こんばんは!
そうそう、髪が決まると1日気分よく過ごせますものね。
付録の鏡も可愛い^^
なつみ | 2011年04月12日(火) 22:44 | URL  | コメント編集

ささやちゃん キム・テヒ 美しいよね
肌も髪もすべてきれい!!
わたしもlいまから 本屋さんいってこよ!!

そうだよ  髪でひとの第一印象がきまるといってもおかしくない!!
はるとんぴ | 2011年04月13日(水) 16:57 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/666-a721b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
