All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.27 (Sun)

彼のご両親へのご挨拶☆

行ってきました!彼の実家。
前日に手土産を購入。
ベージュのシンプルなワンピースを着て行きました☆
ざっくばらんに夕食を兼ねての紹介。

優しいご両親に会えたことと、自分がその一員として温かく迎え入れて貰えたことがすごく嬉しくて、今、ものすごい胸がいっぱいです。お腹も一杯だし(笑)

一番大切なことを済ませられたのが安心で、少し気が抜けていますが、来週からは滞っていたモニターも頑張らないと!
住まいも慎重に吟味して、保険の見直しやら色々忙しくなりそうです^ロ^;


スポンサードリンク



00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

ごあいさつ、無事終わって良かったですね!
ホッとしましたよね~。

優しいご両親に温かく迎え入れてもらえた
なんて、最高に幸せですね!!

これからの忙しさも楽しみの一つで
ありますね。(*^_^*)
Happyまみりん | 2011年03月27日(日) 21:09 | URL  | コメント編集

Happyまみりん さま☆

直前までそわそわしていたんですが、彼のお母さんの笑顔をひと目見てから、緊張がほぐれたように思います。
やっぱり笑顔ってひとを安心させてくれる力があるんですね(^^ゞ
本当にいろいろ急に忙しくなったんですが、確かに楽しいです☆
ささや☆ | 2011年03月28日(月) 00:15 | URL  | コメント編集

こんばんは!
よかったですね♪
久しぶりに明るいニュースです^^
お幸せにね^^
なつみ | 2011年03月28日(月) 00:26 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/663-ca0dc6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
