All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.08 (Fri)

ツバメの巣サプリ『美肌うるる』でお肌しっとりツヤツヤ+(人*´∀`)♡


【Be-Cute】ビーキュート サプリメント通販 ショップ
さんのツバメの巣サプリ

美肌うるる プラス

飲んでみました(*´∀`*)ノ


  美肌うるる ☆☆
 30日分  18,900円


ツバメの巣と言えば、中華料理の高級食材。
美容効果が高いことでも有名だよね(。´・∀・)b


じつは私、若~い頃、香港でツバメの巣の瓶詰を買って帰ったことがあったんだけど、
日本語記載がなく、匂いも見た目も受け付けなくって、結局捨ててしまったんだよね


それ以来、ツバメの巣は私の憧れ!
一度は食べてみたかった食材だったの


美肌うるるプラス


美肌うるるプラスは従来品よりツバメの巣が160%も増えてグレードアップした商品!

さらに、贅沢な美容成分まで配合!


ツバメの巣        300mg
低分子ヒアルロン酸    270mg
低分子コラーゲン     270mg
コンドロイチン      450mg
N-アセチルグルコサミン 180mg

                     (1日分 6粒中)



ツバメの巣に含まれるシアル酸って知ってますか?(`・д・´)b


シアル酸はヒアルロン酸やコラーゲンの効果をアップさせてくれる成分。
逆にシアル酸が不足するとせっかくの美肌成分が効果を発揮できなくなってしまうんです

ツバメの巣の
シアル酸含有量は、
    ローヤルゼリーの200倍以上!!



たっぷりのシアル酸が美肌成分の力を十分に発揮させてくれるから効果を実感しやすいんです☆

サプリの配合成分のバランスって大切(o^-')b
全てにおいてバランスよく配合されているのが、『美肌うるる』なんですね


 美肌うるる 。
1日6粒。

就寝前にいただきました♪

翌日、なんとなーく肌調子いいかも?
2日目、今日もいい感じ?

3日目、4日目、これ、やっぱり気のせいじゃない~!!


むくんでるわけじゃなくって、頬がぷりっとしてるのね。
ローションを塗る時の手が今までになかった弾力をしっかり感じるの(○´艸`)


最近は疲れることが多くて、お肌のハリなんてないのが当たり前だったから、

まだ、私でもハリを取り戻すことができるんだ!!
なんてめっちゃ嬉しかったりして


お値段的に継続となると悩んじゃうとこだけど、緊急サプリとして、いざというときにソッコー飲みたいサプリです(*´Д`)=з



美肌うるる   ☆..

Be-Cuteファンサイト応援中



スポンサードリンク



07:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささや」ちゃん これめっちゃ高い!
私もほしかったよぉ~ぷりぷりほっぺになりたいよぉ~!!
はるとんぴ | 2011年04月08日(金) 14:53 | URL  | コメント編集

こんばんは!

メチャクチャ高価なサプリですね。
お肌ぷるんぷるんになれるって最高!!

↓ささや☆さん、何度かお写真で
拝見していて、今でも十分
スマートで素敵に思えますが
今より10㎏も痩せていたんですか~。

私は体重自体はそれ程、変わらないのですが
やっぱりメタボ体型になって来ちゃいました。
とにかく下腹部のポッコリが気になります。
当選すると良いですね。(*^_^*)
Happyまみりん | 2011年04月08日(金) 20:38 | URL  | コメント編集

こんばんは!
ツバメの巣って高級ですよね。
1度でいいから食べてみたいわ~。
うっ、やはりそんなお値段するのですね><
即効性あるのはうれしいですね^^
なつみ | 2011年04月08日(金) 23:38 | URL  | コメント編集

これ、お試しサイズを飲んだことがあったのですが、
現品、かなり高級感ありますねー。
やっぱりツバメの巣ってすごいんですね~!
飲み続けられるのがうらやましいです~♪
ゆきママ | 2011年04月09日(土) 00:25 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月10日(日) 14:06 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月10日(日) 21:04 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/660-7e1b2147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
