All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.30 (Wed)

水のチカラで潤いを満たす『オルビスアクアフォース』使ってみたよ☆*:.。.

発売以来、2,000万個以上の販売実績を誇るオルビスの看板スキンケア

「新アクアフォースシリーズ」

が、2011年3月1日にリニューアルしました☆

オルビスアクアフォース


今回レヴューブログさんからサンプルをいただき、私が使ってみたのはレギュラーライン。


こちらの新生アクアフォースは、
与えるだけのスキンケアではなく
貯めこむ保湿を目指したスキンケアシリーズ!



肌の奥の角質同士をピッタリ密着させることによって、与えた水分を貯めることができる肌へと導いてくれます。

肌表面が潤っているように見えても実は細胞同士が乾燥してスカスカの状態だとせっかくの水分を逃がしてしまうんですって!(>_<)
オルビスのアクアフォースシリーズはそんな肌でも与えた水分をしっかり蓄えることのできる肌にしてくれるんです(`・д・´)b



STEP1 マイルドウォッシュ
綺麗なパール色の洗顔料です。
ふわふわとした泡を転がすような感じで優しく洗います。

マイルドウォッシュ


STEP2 ローション
手にのせたときはさっぱりした感じがしましたが、肌にのせるとめっちゃ潤ってくれます。

オリビス アクアフォース ローション


STEP3 モイスチャー
柔らかめのジェルですがしっかり膜をつくってくれます。
ちなみにがローションを塗った後、どれだけ潤うか手を見ると一目瞭然ですよね!
かさかさ乾燥していたのに潤って光ってます☆

オルビス アクアフォース モイスチャー



私のお肌、化粧水は手で数十秒押さえこまないと浸透してくれないくらいのインナードライなのね。

でもアクアフォースは、肌表面ではなく、
肌内部にしっかり浸透してくれる
のを実感*:.。☆..。.(´∀`人)

しかも、
少量でしっかり潤って、もっちもち!!

こんなに簡単な3ステップで潤うのはすごいぞ~!

私のインナードライでも潤った新アクアフォースシリーズ、
化粧水の浸透が悪いと思っている方、乾燥に悩まされている方に一度試してみてもらいたいです


オルビスアクアフォース 。



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


オルビスの口コミを知りたい方はコチラ(@cosme オルビスページ)
http://www.cosme.net/brand/brand_id/215/top


オルビスアクアフォースオルビスアクアフォース ..
アクアフォースミニセット(ウォッシュ20g、ローション40ml、モイスチャー14g)
しっとりタイプ(約3週間分。ポーチ付)


○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサードリンク



03:02  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ、今回のモニター、スルーしてたんですが、
みなさんのレポを読むたびに、使ってみたーーい!って思います^^
ちょっと最近潤い不足で、、。

3500名の中に入れるといいなぁ★
ゆきママ | 2011年03月30日(水) 14:44 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/654-4f973dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
