All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

アサイー&ノニの力で体の中からキレイ(*´∀`*)ノ

こんにちは!
最近疲れがとれにくくなって、お肌の調子も下降気味(>ω<、)。。。


そんな私が試してみたのがコチラ。

Care&Cureさんの

アサイー&ノニ

 アサイーノニ ☆。
 30日分  1,980円




アサイーとノニ。

このふたつは南国のフルーツ。

なんと、魔法のフルーツなんです(`・д・´)b


ここから女性必見!!


-----------------------------------------------------------------

ミラクルフルーツ【アサイー】
-----------------------------------------------------------------


アマゾンの奇跡と呼ばれるミラクルフルーツ。

抗酸化物質のひとつポリフェノールやアントシアニンが豊富に含まれています。

●アンチエイジング
●美肌
●ひとみクリア

の効果が期待できます。

さらに、女性が不足しがちな鉄分を大量に保有。
さまざまな成分がバランスよく含まれ、抗酸化力が高いことから、
ミラクルフルーツとも、『ベリーの王様』とも呼ばれています。


-----------------------------------------------------------------

スーパーフルーツ【ノニ】
-----------------------------------------------------------------


ノニの果実に含まれる栄養素は、約140種類以上ともいわれています。
●ビタミンC
●ビタミンB群
●カルシウム
●リン
●鉄などのミネラル
  
また、消化やエネルギー産生に必要な植物酵素、アミノ酸、植物繊維、中鎖脂肪酸、オレイン酸、リノール酸など、驚くほど豊富な成分が含まれています。
 


女性の美容にたっぷり豪華な成分のアサイーとダイエットにも良いとされるノニ。
美容サプリも気になるけど、ダイエットもしなくちゃ!
と悩んでいた私にピッタリ d(゚-^*) ♪



アサイーノニ ..
1日2粒いただきます。

少し大きめの粒だけど、2粒でいいからゴックン飲めちゃいます☆


1カ月飲んでみましたが、
以前と比べて肌荒れしにくくなってきたように感じます+(人*´∀`)♡


サプリって長く続けてみて初めてしっかりした効果を実感できるものだよね。

ダイエット効果に関してはまだ変化はなしだけど、もう少し続けると何か変化もあったのかな~なんて思います。




南国の魔法のスイーツ、こんな方にお勧めです(*´∀`*)ノ

 ハリやうるおいが気になり始めた  
 若々しいスタイルを保ちたい
 ストレスを感じている          
 活動的な毎日を過ごしたい
 いつまでも美しくいたい        
 見た目年齢が気になる
 健康的にダイエットを頑張りたい   
 美肌とダイエットを一緒に頑張りたい
 女性ならではの悩みがある



アサイーノニ☆☆

Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中

Care&Cure



スポンサードリンク



00:56  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん そうそうアンチエイイングだよねぇ
アサイ  私は欠かせませんよぉ
毎朝酵素たっぷりジュースで
美容注入ですわ
はるとんぴ | 2011年03月29日(火) 08:18 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月29日(火) 16:20 | URL  | コメント編集

こんばんは!

アサイーとノニのダブル効果で
アンチエイジングばっちりですね!!

どちらも女性には嬉しいですよね~。
Happyまみりん | 2011年03月29日(火) 22:56 | URL  | コメント編集

こんばんは!
ノニは知っていましたが、アサイーは知りませんでした。
フルーツなんですね。
アンチエイジングに効果ありはうれしいな^^
なつみ | 2011年03月29日(火) 23:01 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/652-fe2841b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
