All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

処方箋なしで買えるコンタクト『HONEY EYE』で目ジカラアップ*:.。☆..。.(´∀`人)

処方箋なしで買えるコンタクトレンズショップ「オンラインコンタクト」さんのカラーコンタクト

HONEY EYE

使ってみました(*´∀`*)ノ

カラコン。

デカ目レンズ HONEY EYE
定価:6,090円

◆商品紹介◆
DIA(直径) 14.0mm
BC(ベースカーブ) 8.6
全体の直径(曲面測定) 14.5mm
着色部の直径(平面測定) 14.5mm
PWR(度数) ±0.00(度なし) ~ -8.00まで
±0.00 ~ -1.00 = 0.5 きざみ
・-1.00 ~ -5.00 = 0.25 きざみ
・-5.00 ~ -8.00 = 0.5 きざみ
寿命 1年弱 (個人差あり)
くっきり度 ★★★★★
自然さ ★☆☆☆☆



カラコン装着します



コンタクトレンズっていうと、処方箋が必要だと思うよね?

でもこちらの『HONEY EYE』は処方箋なしで買えるんです!

雑誌の速射モデルさんも使っているカラーコンタクト。
アラフォーの私、使ってみたいと思いつつ、やっぱり恥ずかしいなあ。。。なんて遠巻きに見てるだけだったの(*/∇\*)

でも、いざ使ってみると『お?』『おお?!!!』

黒目がぱっちりするだけで、若返る!!!

こりゃ、嬉しい!!


    カラコン前。。。。使用前
             
    カラコン装着後  ☆使用後

黒目のラインがクッキリします☆
中心部分にはカラーはついていないから、もちろん視界はクリアです(`・д・´)b



コンタクトをしない人にとって、めちゃ痛いっていうイメージがあるんだけど、こちらはほんっとに柔らかくて薄いから、装着しても
痛くない!!


こんなに楽ちんなら、もっと早く使うんだった~(*´Д`)=3

そしてね、こちらのコンタクト、なんと
一年弱も使用できる
んです!!
(個人差あり)

かなりお得ですよね~

私はブラックを使用しましたが、他にブラウンやグレーといったカラーもあります(○´艸`)


処方箋なしで買えるコンタクトレンズ、目ジカラアップさせたい方に超おススメです


カラーコンタクト  。。。


オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中


スポンサードリンク



14:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/643-6aeae18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
